--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年08月07日 (金) | Edit |
いくつか載せたい写真がある(先日撮りだめしました)のですが、本日はやっぱりコレ!
marin189_1.jpg
城コレ18のマリーン2体がやってきましたはーと
オンラインショップに新しく載ったり、イベント等で見る度に必ず「可愛い!」「欲しい!」と叫んでいるマリーン。
でも考えてみたら、キャッスルマリーンのお迎えは城コレ3(裾ロール)以来です。その間、増えていたマリーンはジェニクラと67。

marin189_2.jpg
早速、お着替え。
何が似合うだろうと服をひっくり返し、載せたことがなかった母製2着をチョイス。
(このドレスとお揃いのスターエクセリーナ用を以前載せています。→こちら

marin189_3.jpg marin189_4.jpg
赤赤茶×紫。
15色の中で一番惹かれた髪色です。
もう1体の髪色は散々迷いましたが、こちらは即断。
想像していたより紫のメッシュが多めでしたが、かえってそれが良かったです。
紫系の瞳なので、ぴったり星
とても気に入りました。

marin189_5.jpg marin189_6.jpg
ブロンド×アンティークブロンド。
アンティークブロンド×アッシュブロンドと最後まで決めかねました。
あまり持っていない明るい色にしたのですが、城コレ3のマリーンの髪色がブロンドだったことに到着後気付きました・↓
メッシュはあまり目立ちません。
新彩色の瞳が可愛いです絵文字名を入力してください
(何十枚撮っても彩色が薄くなってしまいましたが、実際はもっと濃い色です。)

marin189_7.jpg
メッシュがわかりやすい?後ろ姿。

marin189_8.jpg
縦ロール(早期特典オプション)付きなので、アンティーク服も似合いそう!!と母と盛り上がっています。

個人的には久々に注文したキャッスルコレクション。大満足ですGOOD
赤赤茶×紫はオプション無しも欲しいくらいだし、アンティークブロンド×アッシュブロンドにも未練が。他ブログ様で拝見したシルバー×ホワイトもいいな。
締切までまだまだ時間はあるので、追加注文しようか悩む日々が続きそうです。

☆5日9時・10時・17時・21時・22時、6日13時×2・14時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたかき氷いつも励みになっています。コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。  


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うあああ!
かわいい~♪
くーちゃんがどんな子オーダーしたのか楽しみにしてたんですよ♪
ラベンダーっぽい瞳のキャスコレ18マリーン、
茶系はもちろんの事、この紫×赤赤茶がすっごくいい感じですねっ!
うわああ。ゆらぐわ~(;><)

髪色が違うだけで全く別人になりますね。
そこがまた魅力でもあり、恐ろしさでもあり・・。

ドレスもアクセもすごくマッチしてますね。
いつもトータルコーディネイトが凝っていて感心します。
2009/08/07(Fri) 21:24 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
キャスコレ到着されたんですね★
赤赤茶×紫のマリーンさん、とっても格好良いです!
こういう髪色ってキリッとしたお顔立ちの子の方が似合うのかな~と
思っていましたが、マリーンにとっても似合ってますね。
黒いドレスで妖艶な感じですね~綺麗です★
ブロンド×アンティークブロンドのマリーンさんは王道!って感じで貫禄ありますね。
可愛い系と格好良い系、同じお顔でも髪色でこうも対称的な印象になるんですね~。
自分のところにも早く来ないかなー。
2009/08/08(Sat) 10:02 | URL  | 秋 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事が遅くなり、ごめんなさい。

>雪乃様
赤赤茶×紫、かなりおすすめですv-254
ブログで開眼されたとおっしゃられていましたよね。ふふふ。
マリーンは個別待遇(5体までOKとか)にされて、1体いかがでしょうか?(笑)

私の縛りは、マリーン以外のジェニフレに手を出さない&なるべく(ここポイント!)通販しないことです。
ジェニフレに手を出すとキリがなくなりそうなので、画面だけで満足しようと思っているのですが、見ているとみんな可愛いくて。
ゆきちゃんのお迎えしたユリーシアで、ユリーシア熱が上昇中です。

ドレスだけはなく、アクセも見てくださり、ありがとうございます!
ここ数年で、トータルコーディネイトが更に加速中です。
服に困らなくて嬉しい反面、収納スペースの確保に悩んでいます。



>秋様
思ったより、到着が早かったです。
秋様のところへも、もうすぐ届くと思いますよ。
ジェニーさんの髪色が気になるので、ブログをストーカー(笑)してますv-237

自分の中では赤赤茶×紫が冒険だったので、無難な色も選んでみました。
どちらも可愛くて、注文して良かった!です。
同じ顔・髪形でも、髪色が全然違うと面白いですね。
髪色マジックにやられています。
2009/08/10(Mon) 00:10 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

