2009年08月12日 (水) | Edit |
今回もスターエクセリーナ。あと2回スタードール写真が続く予定です。
star191_1.jpg
帯を昨年とは逆にして、今年風?にオーガンジーのリボンを帯の上に結びました。
同じ浴衣でも少しイメージが変わって面白いです。
(昨年の浴衣写真は、こちら

star191_2.jpg
縦ロールエクセにも浴衣は似合いますハート
昔、ドールイベントで購入した日傘をさすと、さらにキュート♪

star191_3.jpg
ソバージュエクセには、帯の上にレインボーカラーのオーガンジーリボンをハート
華やかさUP!

star191_4.jpg
浴衣に合いそうな小物を昨年秋からこつこつ集めていました。
うさぎヘアピン&風鈴ピアスが、その収穫品。
これからは、来年に向けてこつこつ集めます(笑)。

☆10日19時・20時、11日11時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたさとと-花火


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
風鈴のピアス、うちにもありますよ~
実家の家業で手に入れたものですが、自分は浴衣をあまり着ないのでつける機会がなくそのままになっていました。
ただ、ピアスが釣鐘式(?と言っていいのかな?)なので、そのままスターエクセにつけられるかはわかりません。

浴衣はいつか作ってみたい服のひとつです。
いつか作ったら、載せたいなと思います。
2009/08/13(Thu) 01:24 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
風鈴ピアスもってます。 今年の盆踊りの時に 付けて出かけて
結構うけました~ ああいう場じゃないと付けられませんから♪

最初はドールに持たせようと 思って買ったのですが ネタに
なりそうなので自分が・・・おばかなおばさんデス(#^.^#)

最近の浴衣は 華やかなものが多いし 帯も楽しいものが
多いので エクセさんたちも 今風でいいです♪
型にとらわれない着方 ドールならではで 楽しいかもです


2009/08/13(Thu) 23:59 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>くらら様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
風鈴のピアス、お持ちなのですね。
この形だと浴衣が一番似合いそうですが、ワンピースでも可愛いと思いますv-238
私が買ったものも釣鐘式でした。
スターエクセに付けられるようにカン付きピアスに変えちゃいました。
(カン付きピアスと工具(ヤットコ)があれば、簡単に変えられます。たぶん旦那様がお持ちでは。)
浴衣、いいですよね。いつか作られたら見せてください!



>bero様
bero様もお持ちですか。風鈴、大人気!
盆踊りにぴったりですね。今更ですが、盆踊りの実行委員おつかれさまでしたv-300
私はピアスしないので(耳たぶが人より厚いから穴あけるのが怖いのです)、自分で使えるなんてうらやましいです。

>ドールに持たせよう
今の今まで、気づきませんでした~。
1/6ドールの手に持たせるのも可愛いでしょうね。浴衣写真の時にまねっこしちゃおうかなぁ(笑)。

今年発売された浴衣の本をペラペラめくってみたところ、カラフルな帯がたくさん載っていて、こういう着方もあるのかと勉強になりました。
2009/08/14(Fri) 21:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック