--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年08月16日 (日) | Edit |
今回は、エミリーリセエンヌ。
star192_1.jpg
どこから撮るのが可愛く撮れるのか、ただいま研究中!
カメラ目線より、やや横の方が可愛いと思います。いかがでしょうか?

star192_2.jpg
服は、何年か前に母が作りました。
白地に青い花柄ワンピースの上に、パイナップル編みのワンピースを重ねています。
編み物のワンピースは着せるのが少し大変で、髪が梳かせるストレートヘアのドールにしか着せられません。

star192_3.jpg
STAR純正の帽子は高価で手が出なかった為、手作り。
手芸店で購入した麦藁帽子に、全面レースを付けました。

☆12日19時×2、13日9時・15時、14日21時、16日18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたきらきら
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>H様(14日21時)
季節外れに風鈴ピアスを購入して、ずっとこの日を待っていました(笑)。
スターエクセ達は52cmあるので、母曰く、ジェニー達より服も凝って作れるそうです。
いつか実物をご覧いただきたいドールですさとと-ピンクハート

城コレ18の2体は、アンティーク服が似合いそうなので秋冬にはと母と話しています。お楽しみに!
紫髪、超おすすめです!!赤赤茶とのミックスが写真よりも綺麗なのですよ。
この組合せのマリーンを他サイト様であまり見かけないのが残念でなりません。



>M様(16日18時)
はじめまして!コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪
浴衣をご覧いただき、ありがとうございます。
スターエクセリーナは大きさがある分(52cmあります)、存在感もあるドールです。
M様はどんなお人形がお好きなのでしょうか?
T様のところとは違い、好き勝手なブログですが、お時間がありましたらまた遊びに来てくださいねキラキラY

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
何か 御用かしらと 問いかけられているような
表情に v-347
おっとりとした お嬢様って 言う感じでしょうか?

白地に ブルーの花柄ワンピースに 白いすかし編みの
レースが 清潔感と リボンの靴が ますますかわいさUPです。

市販の物でも 少し手を加えるだけで グレードアップですね。
2009/08/16(Sun) 21:56 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(Mon) 13:36 |   |  #[ 編集]
>bero様
エミリーは、のんびり屋さんな性格かなぁと勝手に想像して楽しんでいます。
おっとりした表情が魅力的ですv-266
このドレスは、もう何年も前に作ってもらったもので、やっとお披露目ができました。
エミリーにもスターエクセにも似合う服なので、来年はスターエクセで!?
高価な品物はなかなか手が出せず、真似っこしてます。



>秘密のコメントをくださった方へ
これから涼しくなってきて、お洋服作りに最適の季節?ですね。
大きい子とのお揃いは、可愛さが何倍にも膨らみますv-257
作られたら、ぜひ見せてください。

私は、エミリーがもっともっと可愛く撮れるよう頑張ります。
写真よりも実物の方が数百倍可愛いので(笑)。
2009/08/17(Mon) 21:14 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

