2009年08月19日 (水) | Edit |
今回は、スターエクセリーナセミロング(10番)。
star193_1.jpg
デフォルトドレスで登場太陽
以前、元服の写真をブログに載せると書いたのを思い出し、撮影しました。
こうやって見ると、まっすぐに立っていないですね絵文字名を入力してくださいまあ、いいか。
他に元服があるのは、2番(ソバージュ)。こちらは、忘れなければ来年の春にでも。

star193_2.jpg
10番は、限定ではなく受注生産だったのでお迎えされた方も何十人?といらっしゃると思うのですが、1サイト様でしか見かけたことがありません。
オークションでは数回見たけれど。
箱入りで保管されている方が多いのでしょうか?

star193_3.jpg
ボンネットが良く見えるように、やや上側から。
サラサラのトヨカロンは後姿でも目を引きます絵文字名を入力してください

star193_4.jpg star193_5.jpg
小物も凝っています。
レースのバッグに、青薔薇のブーケ。ブルーの2連ネックレス、ピアス、そしてパールの指輪。
どれも繊細で素敵です♪

star193_6.jpg
スターエクセは現在販売休止のお人形ですし、お迎えされている方も限られているのでしょうが、もっとたくさん見たいです。お持ちの方、ぜひお願いします!

☆16日20時、17日13時・17時、18日11時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたさとと-ひまわりコメントをくださった方には、個別にお返事しました。  


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
10番ちゃんのデフォドレス、確かに私も1サイトでしか見たことがありませせん。
スターエクセを持っている方は少ないとはいえいるとは思うのですが、なかなかアップしている方を見たことがありませんね。

お洋服を作ればアップできる機会はあるかもしれませんが、なかなか作れず、アップできずにいます。

この頃スターエクセがほしいと思っていればなぁと密か(ではないですが)後悔しています。(>_<)
2009/08/20(Thu) 21:41 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>くらら様
他ドールと比べて、スターエクセリーナは生産数も少ないのでしょうが、それにしても見かけませんね。
検索しても、ヒット数が少なくて寂しいです。
くららさんのHPは、知り合う以前から拝見していて、スターエクセを見てはうっとりしていましたv-353
(この間のブログに載せられていた水着も可愛かったです。私も福袋欲しかった~)
頑張って、スターエクセを盛り上げていきましょう!
そして、いつか10番と縁があると良いですね。イベントで見かけたら、今度こそ連絡します。
2009/08/21(Fri) 15:21 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
10番さんのデフォドレスってこういうのだったんですね!
初めて見ました…綺麗です…もう溜息しか出ないです。
ドレスは総チュールレースでしょうか?ゴージャスだ…
さすがスターエクセ。ドレス負け全然しないですね。

さっらさらのトヨカロンにボンネットのサイドショット!
今回もしっかりガン見してしまいました(笑)
夏には暑そうなボンネットもこういうオーガンジーっぽい素材なら
涼しげに見えますね~。
今日は北海道暑くて、へろへろにやられていたのですが、
くーぴーさまのスターエクセさまで涼ませてもらいました^^
1番最後のお写真のスターエクセさまが麗しくてもうっ!
2009/08/21(Fri) 22:31 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
麗しいとおっしゃっていただき、ありがとうございます。嬉しいです^^
10番は、総チュールレースのドレスです。
私がお迎えした1番の理由はセミロングだったからですが、このドレスにも惹かれていました。
ボンネットのサイドショットは、秋様のことを思い出し、必ず撮ってます(笑)。
これ、柔らかいのに型崩れしないです(適当にしまってあるのに)。
さすが、スター純正と感動です。

こちらは、気温30度超えが当たり前になっているので、北海道が羨ましいですv-237
もうすぐ夏も終わりでしょうし、頑張りましょう♪
2009/08/22(Sat) 23:49 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック