--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年08月22日 (土) | Edit |
このところ大きなお人形(STAR DOLL)が続いていたので、逆に今回は小さなお人形で。
久しぶりにぷちっ子(プチジェニー・リトルリカ)です。
puti194_1.jpg
七夕で浴衣をお披露目して、その後もう一度載せようと思っていたら、もう夏の終わりに…。
季節の移り変わりは、早いですね。

みんなで、夏祭りの屋台を満喫中「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†
puti194_2.jpg
屋台で食べたり、
puti194_3.jpg
ヨーヨー釣りをしたり、
puti194_4.jpg
食べたり。…って、食べすぎな子もいますが(笑)。

puti194_5.jpg
puti194_6.jpg
「金魚柄とうさぎ柄の色違いで全員分作りました。
小さいので柄合わせに気を使い、綺麗に見えるよう工夫しました。」 by母

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新しいメンバーが増えましたぴーす(七夕の時から登場してしています。)
新しいメンバーについては、あらためて紹介します。

☆20日0時・10時・22時×2、21日8時、22日22時に拍手をくださった方々、ありがとうございました打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>T様(20日10時)
「元服ってどう着せるの?」と印刷してあった☆エクセの写真を見ながら、小物を付けました(笑)。
市販のジェニー達も元服がすでに無い子が多くて、デフォではなかなか載せられません。デフォ好きなのに、ごめんなさい。
2番は春っぽいイメージがあるので、来年の春にと考えています。
忘れていたら、「どうなっているの?」と連絡してください(切実希望)。


>K様(21日8時)
素敵とおっしゃってくださり、ありがとうございます♪
夏の妖精、良い言葉ですね。書けばよかったです(笑)。
2番も来年載せますね。
忘れていたら、「どうなっているの?」と連絡してください(切実希望)。
K様もエミリーの写真を撮られたら、ぜひ見せてくださいね!



>H様(22日22時)
立ち方、書かなければばれなかったでしょうか(笑)。
撮影時はまっすぐに立っていると思っているのですが、パソコンで写真を見てガーンといつもなっています。
スターエクセは、あまり見かけないですよね。
うちではできる限り載せていくつもりですので、ご期待?ください。

もう一人お迎えされたのですね。緑目好きにはたまりません♪
お披露目、楽しみにしています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
くーぴーさん こんにちは
今回はごめんなさいね。
プチ子とマロン君がお手伝いしてくれました。
だんな様も^^

小さい子を立たせるのは大変でしょう^^;
写すよ~~と言った瞬間こけてます。

リトルリカちゃんの赤い浴衣がお似合いです。

また 遊びにいらしてね。
2009/08/26(Wed) 15:58 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
>ふうこ様
コメントありがとうございます。
掲示板にも書きましたが、抽選日に結果を見ました。
結果は残念でしたが、素敵な抽選の様子が見られて嬉しかったですv-254
プチ子ちゃんとマロン君、そして旦那様もおつかれさまでした!!

>写すよ~~と言った瞬間こけてます。
同じです!
何であんなタイミング良くこけてくれるのか…と思わず笑ってしまうほど、こけます。不思議ですよね。
私は「みんな、お願い。コケないで」と言いながら、撮影しています(笑)。

これからもこっそり拝見しつつ、時々は足跡残しますね♪
2009/08/26(Wed) 22:56 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
きゃー!!ぷちっこ勢ぞろいで可愛い★
カラフルで目に楽しいです~^^
ぷちっこちゃんだと帯にチロリアンテープがピッタリなんですね!
柄の大きさも丁度よくて素敵です。
新撰組ぷちジェニちゃんの浴衣の金魚が
上に昇るように泳いでいて縁起良いですね~。
昇り竜ならぬ昇り金魚★
濃紺の浴衣はしっとり見えて大好きです。
2009/08/29(Sat) 22:56 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
ぷちっ子はみんなでお揃いが基本なので、撮影するのも楽しいです。
チロリアンテープ。そうなんです、そのまま帯に使えちゃいます。
ジェニーにはちょっと可愛すぎる柄もありますが、ぷちっ子なら問題なしです。

浴衣の模様まで細かく見てくださって、ありがとうございます。
母が感激していますv-353
昇り金魚、響きがなんかかっこいいですね(と思うのは、私だけでしょうか)
紺色浴衣は私も大好きです♪
2009/08/30(Sun) 17:43 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

