--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年08月27日 (木) | Edit |
先週、軽井沢のアウトレットに出かけてきました。
お買い物しつつ(ph blueのワンピを安価で買えてルンルン♪)、ぷちまりをこそっと撮影してきました。
puti195_1.jpg
風が強い日だったので、髪が乱れています。
puti195_2.jpg
軽井沢なのか全くわからない写真の連続でごめんなさい。
puti195_3.jpg
後ろに写っているのが、先月オープンした花畑牧場カフェ&ホエー豚亭。
puti195_4.jpg
並ばずに、ホットキャラメル・アイスクリームをGET!(お昼過ぎだったので、ホエー豚丼は混んでいました)
キャラメルはかなり甘かったです。一緒に行った母が食べていた宮崎マンゴーの方がさっぱりしていておいしいかも(個人的好みです)。
puti195_5.jpg
おみやげに、生キャラメル&ミニチュアストラップ。
ホエー豚丼のミニチュアストラップも買ったので、そのうち何かで使いたいです。

追記(2009年8月28日):
アウトレ内で、ジェニー2体が売られているのを見ました。
1体は、たしかクール&ベリーのジェニー。
もう1体は、トイザらス限定20周年ジェニー。何故か1000円(トイザの定価は499円)。
こんなところで出会うなんて♪と嬉しくなりました。(お迎えはしなかったけれど)
反面、少し前まで、おもちゃ屋に行けば普通に売られていたのになぁ…。とも。

☆23日0時・18時、24日8時、26日22時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたスイカ
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>K様(23日18時)
過去記事までご覧くださり、ありがとうございます。
仰るとおり、新人さんはリトルリカです。
私は春頃にオクで落札したのですが、あまり見かけないですよね。
残念がっていらっしゃるということは、リトルリカに興味が!?
ご一緒にプチジェニーもいかがですか?(笑)
小さなドールは、大きなドールと一緒に撮影しても可愛いのでお勧めです!!



>W様(24日13時)
似合っていると仰っていただけて、嬉しいです♪
わいわい遊んでいる中に、混ざりたくなりますよね。
でも、相当うるさそうな気が(笑)。
これからもどんどん登場しますので、お時間がありましたらまた遊びに来てくださいね。



>T様(24日14時)
たこやき(笑)に気づいてくださり、ありがとうございます。
食いしん坊なイメージなので両手だけでは足らず、頭の上にも置いてみました。
ジェニーに小さすぎるものでも、ぷちっ子に合う小物が結構あります。
屋台もメガハウスのHPからDLして、組み立てたら臨場感が出た気がして満足です。
お揃いの帯♪は母が気づきました。(私は最初わからなかったよ…)
次回にリボンが登場した際は、先に気付きたいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こんばんは、こちらにお邪魔いたしました。
MIRIAです。
お外でプチマリちゃん撮影されたんですね!
私も外でジェニーやマリーンを撮影するのにはまっています(笑)
外で撮影するdollたちの表情が際立っていいですよね☆

軽井沢ー!
避暑地ぃー!!
かなり前に1度行ったっきりでご無沙汰な場所ですww
生キャラメルおいしそぅですね♪
2009/08/28(Fri) 19:25 | URL  | MIRIA #oUPgpoCM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>MIRIA様
いらっしゃいませ!
お返事が遅くなり、誠に申し訳ありません。

最初はジェニーを外で撮影したかったのですが、なかなかできず、小さいドールなら…と昨年思いつきました。
以来、このドール(ぷちまり)をお供にしています。
小さいから、人が来た時に手でパッと隠せるので(笑)。
MIRIA様が銀座で撮影されていて、「すごいっ!」と思っていましたv-424
本当にエクセ様が歩いているようです。
人が多いところでの撮影は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

軽井沢までは車(高速使って)で1時間半なので、年1・2回いってます。
アウトレットは、どんどんお店が増えていっているので何度行っても楽しいです。(見てるだけ~でも)

拍手コメントもありがとうございました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今後もブログの更新、楽しみにしています。
2009/08/30(Sun) 17:20 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

