--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年09月26日 (土) | Edit |
平行して書いていた記事を間違って数十分間公開していましたがーん
途中までしか書いてなかったのに~。<過去にも1回あり
ご覧になった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。その記事は後日。

昨日・今日は名古屋で城イベントでしたねハート
新商品がこれでもか!というほどあって、行かれた方は楽しまれたことと思います。
みんギャラも賑やかそうでいいなぁ。
各ブログ様でレポを見るのが楽しみです。

そして、キャッスルコレクション。
18を追加しようか考えていたのに、19が発売されるなんて。
秋のサンクスフェアドールも気になるし、どれを選べばいいの?状態です。
今、一番惹かれているのは2009年度版ハロウィンリカちゃん。
橙茶の髪色、欲しい!ハロウィン用に母が作ってくれた服にも似合いそう。
来月のサンクスフェア東京で販売されていたら、買いたいです。
その後はドールショウもあるし、散財しそうな予感。
となると、城コレ18・19は無理。諦める方向です。
…でも、宝くじが当たればと夢だけはみています(笑)。

このところブログ放置気味で申し訳ありません。
先月から習い事(ミニチュアの粘土)を始めて、自分の時間は粘土こねこねしています。
撮りたい写真はたくさんあるので、時間を見つけて撮影するつもりです。
今月はあと1回(間違って公開した靴写真)更新予定です。
10月は1日と3日に記念日があるので、来週は3回更新できる…よう頑張ります。

写真がないと寂しいので。過去写真を探して見つけた一枚(スターエクセ・縦ロール)をペタッ。
star200_t.jpg

☆遅くなりましたが、16日0時×2・1時・15時・16時、17日22時、24日21時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。  


>H様(17日22時)
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
パフスリーブは女の子らしくて可愛いですよね♪
毎度お揃いでご覧になっている方は飽きないかな?と思いながらも、お揃い好きな母娘なので今後もお揃い続きになりそうです。
ふにゃぁ~、可愛い響きですね。私は発音どころか読み方がわからなかったです(笑)。
色々な写真で遊んでください!



>M様(24日21時)
コメントありがとうございます。
城コレ、参考にしていただけて光栄です。
紫の瞳に紫髪は合いますよね♪
思ったよりあまり見かけない組合せですが、お気に入りです。
お返事する前にブログを拝見したら、更新されていて嬉しかったですキラキラ
これからも更新楽しみにしています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!
名古屋イベントレポ、Upが楽しみですよね。
ぽちぽちUPされてますが、もっと知りたい!!なんて欲が出ちゃってます。(笑)
・・・ってゆうか、もうすぐに大阪フェアなんですが(汗)

キャスコレも18・19とかぶせてくるなんて!!
びっくりですよね。
ゆる三つ編み・・・。
イベントで実際のものをジックリ観察してきます(;´∀`)

ミニチュア粘土の写真も、UP待ってますね~♪♪♪
2009/09/27(Sun) 14:45 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
>雪乃様
お返事遅くなってごめんなさい。
名古屋レポ、徐々に増えてきましたね。
同時に欲しいものもたくさんで…。
お財布がすっからかんになりそうです。
大阪は今週末ですね。レポお待ちしていますv-237
その前に、チャットもよろしくお願いします♪

キャスコレ19、後ろ姿が気になります。
じっくり見てきてください~。

粘土は第一作品目(野菜)がもうすぐ出来上がりそうです。
もう少し頑張ります。
2009/09/28(Mon) 21:30 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
フェアーが 楽しすぎて 写真が撮れてなかった
お間抜けな私。
怒涛の新作アップで 写真を撮りながら目移りを・・・
一歩下がって 長期的な目線で見ないと ついていけません
お城 頑張りすぎ(-_-;) まあ少し前の どうしちゃったの
よりはいいですが・・・

ミニチュア粘土のアップも楽しみです
2009/09/29(Tue) 19:31 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
名古屋の様子を拝見していて、「行きたい~」と叫んでいました。
お友達の皆さんとの交流も、イベントならではですね。お近くだったら、混じりたかったです。
bero様のお部屋で、ハロウィンリカちゃんが何枚も拝見できて、嬉しかったですv-354
東京で実物を見るのが楽しみでなりません。

怒涛の新作、すごすぎますよね。
>少し前の どうしちゃったの
すっかり忘れていました。そうですね。それより100倍幸せです。

ミニチュア粘土は規定の順番どおりに作っていくのですが、ケーキもあるので、今から待ち遠しいです。
夢は大きく。いつかカウプレにできるような腕になれるように頑張ります。
2009/09/30(Wed) 18:03 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

