2009年10月01日 (木) | Edit |
まずは、嬉しいお知らせを。
秋様のA is Autumnとリンクさせていただきました。
ジェニー、リカちゃんからブライス、プチブライスまでいらっしゃるドールへの愛情が詰め込まれたブログ様です。
特にヴィクトリアンメイデンジェニーは単独のカテゴリを作られ、力を注がれていますハート
手作りのお洋服もロマンティックで可愛らしいです。

そんな秋様のブログで10月1日がメイデンジェニーの誕生日(発売記念日)と知り、便乗して当ブログでも誕生日のお祝いをすることにしましたプレゼント
jenny202_1.jpg
メイデンジェニーの雰囲気に合わせて、優雅でお洒落に(撮ったつもり)。

jenny202_2.jpg
愛猫と一緒に。
天気が良くなかった為、ライトを当てたら光が入りすぎてしまいました…。

jenny202_3.jpg
元服から、母の手作り服へお着替え(ボディもmomokoボディに変更)して、お客様をお出迎えですキラキラY
この服は、昔私がメイデンHPでマロリーワンピースを見て「こんなのを作って!」とお願いして作ってもらいました。
メイデンジェニーにメイデン風ドレス。そういえば、着せたことなかったと気付き、お披露目。

誕生日のお祝いに駆けつけたのは?
jenny202_4.jpg
ゴスロリ風ドレスを着た、ぷち軍団(ぷちえく&ぷちえくせ&ぷちまり)でした。

jenny202_5.jpg
本日の主役自らケーキケーキを切り分けます。
フォークを持って、喜ぶ3人組。

jenny202_6.jpg
別の角度からもう1枚。(どちらにするか迷ったので2枚載せちゃえ!となりました)
賑やかな誕生日会ですクラッカー


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 22:52 |   |  #[ 編集]
お誕生日乱入^^
こんにちは くーぴーさん
朝から雨です。
こちらの素的なお誕生日で気分は上々^^
プチちゃんたちもおめかしで可愛い。
お母様のドレスもまたまた素的です。
家のお嬢さんたちにはない雰囲気なんで、うっとりです。
ケーキはご褒美のですね。ピンクのお皿セットは我が家でも
特別使用です。

昨日のコメントテレテレです。ありがとうございます。
靴の整理を最近しました。数えていないのでわかりませんが、けっこうたまりました。100均で小袋をどさっと買いこんで入れてたんですが、こちらでピンクの可愛いケースを見せていただいて、出し入れも、見易さもいいでわないの^^
今度探してみます。
2009/10/02(Fri) 14:46 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
>秘密のコメントをくださった方へ
お気に召していただけて喜んでいます♪
のちほど直接お返事しますね!



>ふうこ様
こんばんは!
こちらも朝から雨です。たまにはいいか、と洗濯をサボりました(笑)。
誕生日にひとりでは寂しいので、個人的趣味でぷちっ子を混ぜました。
うっとりしていただけて、とても嬉しいです☆
このブログは母無しでは成り立ちません。

おっしゃるとおり、ケーキはご褒美ケーキのものです。
ドールがいるから写真が撮れますが、ドール無し・食玩だけだと何も思い浮かびません。
食玩工房にお邪魔して、腕を磨きま~す♪

靴って、気が付けば増えていますよね。
ピンクのケース、お勧めです!!
セリアで「ビーズ・アクセサリーケース」という商品名で販売されています。
見つかりますように。
2009/10/02(Fri) 18:49 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック