--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月03日 (土) | Edit |
昨日と今日は大阪でサンクスフェアですね。
2週続けてのイベント。またしてもブログ様巡りをして、レポを拝見しなくては!!
今日、大阪に行かれる皆様、どうぞ素敵な時間を過ごしてきてください星

そして今日は十五夜お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ
天気が微妙ですが、今夜お月様が見られるといいですね。
mix203_1.jpg
お月見中な4体+うさぎさん。

mix203_2.jpg
加治木高校リカとキャッスル2007年クリスマスリカ。
うちにいるリカちゃんの中で、幼い印象の2体。
ほっぺたのチークが可愛いです。(この写真は光ってしまっているので、これの方がわかりやすいかも。)
服はもちろん母の手作り。お揃いであと3着あるので、今度は5体で撮影します。

mix203_3.jpg
花より団子派な、ぷちリか(リトルリカ3代目)&ぷちまり(全日本女子高生制服通りプチマリーン)。
この服も、ぷちっ子全員分お揃いであります。

mix203_4.jpg
十五夜といえば、月でうさぎがお餅つき。杵と臼の食玩がほしいです。
ビーグルの食玩は意識的に集めていますが、うさぎはいつの間にか増えていますうさ(にこ)
うさぎのテーブル&いすは、ぷちっ子にぴったりサイズで可愛くて好きです。
うさぎのお饅頭(お団子?)はリーメント分もあるはずなのですが(写真はメガハウス)、探しても見つかりません。
整理していない食玩の山…。来年までには片付けて探そう。

☆9月30日23時、10月1日0時×2、2日18時・22時、3日0時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>K様(1日1時)
靴はいっぱいあるので、並べて撮ってみたいと思っていました。
自己満足だったので、壮観とおっしゃっていただけて恐縮しています。
アゾンの靴、良いですよね!!デザインも豊富ですし。何足かあるだけで嬉しくなります。
背景や小物は撮影する度に並べているので、K様のように素敵なお部屋をドール達に作ってあげたいです。



>R様(3日1時)
はじめまして!コメントありがとうございます♪
まさかこちらにコメントをいただけると思わず、驚き&嬉しさでいっぱいです。
R様のブログには、以前からこっそり伺っていました。
うちには居ないタイプの子がたくさんいらっしゃって、とても楽しませていただいています。
同じケースに靴を仕舞われているのですね。これ、便利ですよね♪
カラフルブーツ、買う気満々です。紫を狙っていますが、実物を見たら他の色も欲しくなってしまいそうな予感が…(笑)。
こちらこそ、これからもお邪魔しますね。よろしくお願い致します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

