--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月07日 (水) | Edit |
ここ数日、秋雨前線と台風の影響で雨続き。気温もぐっと下がり、寒くなってきました・↓
棚に飾っているドール達も衣替えです。
我が家では、基本的に春夏秋冬と年4回着替えをしています。
箱に入っているドールと棚に飾っているドールも少し入れ替えて、気分一新。

今回は秋冬用のドレスに着替えた、ぷちえく姫です。
puti204_1.jpg
プチ・プリンセス秋冬ver。(夏の写真は、こちら
袖無しドレスから、長袖のドレスになりました。
サテン地にレースや巻きバラがついていて、豪華キラキラ
もちろん母の手作りです(リカ本参考)。
袖にたくさんギャザーが入っていて表にかえすのが大変だったそうで、同じ形は二度と作らないと言ってます。

puti204_2.jpg puti204_3.jpg
横&後ろ姿。
後ろのリボンがポイントです。

puti204_4.jpg
プリンセスな食玩を並べると、さらにお姫様度UP!

puti204_5.jpg
このドレス、実はどの子が着ても似合います(うちのぷちっ子全員に着せてみた)。
色合いが良いのでしょうか。
「誰でもプリンセスになれる」のタイトルで、全員分の写真を載せようかな(笑)。<写真撮るのが面倒だけど

☆3日×7、5日、6日18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたおんぷ3日と5日分の時間がわからず、ごめんなさい。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>R様(3日23時)
拍手コメントありがとうございます!
黒髪の子って、意外に何色でも似合っちゃいますよ。
白いドレスもおすすめです。ぜひお試しくださいませ。
5人の写真も撮りました。ただいま、編集中です。
近日載せる予定ですので、お時間がある時にまた来ていただけると嬉しいです音符

追伸:R様のところで紹介されていた写真が可愛くて、私もリプトンのおまけ、買っちゃいました。
赤いハートをドールに持たせてみたくてうずうずしています(笑)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

