--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月13日 (火) | Edit |
ペットボトルのおまけ。
お人形に合う小物も多くあり、つい手にしてしまいます楽しい

最近、DAKARAのおまけのTシャツが小さいお人形に合うという情報を入手。
他のブログ様でプチブライスやBrownie、世界のお友達、ねんどろいどetcに着せているのを見て、プチジェニーでも着られるだろうと手に入れました。
dakara206_1.jpg
予想通り、プチジェニーにぴったりサイズです。(スカートは母製)
着せる時は、首をはずして、ゆっくりと慎重に。
(プチジェニーは腕が少し外側に向かって広がっている為、強引に着せると縫い目から破れそうなので。)

dakara206_2.jpg
写真左側:ハンガーに付いた状態、写真右側:Tシャツ後ろ&ハンガー

Tシャツは、ハンガーから簡単に外せます。
お人形に着せることを想定しているのでは?という気配りです。
作りも丁寧で、何着あっても便利♪
ただ、濃い色のTシャツは色移りが心配なので、写真を撮ったらすぐ脱がせたほうが良さそうです。

dakara206_3.jpg
「DAKARA×LAUNDRY ミニTシャツアクセサリー」 全6種類
コンビニで発売中ということで、あちこちのコンビニを巡りました。
でも、DAKARA自体が置いていなかったり、おまけがついていなかったり…。
もしこれから探そうという方がいらっしゃったら、サークルKサンクス、ファミマ、デイリーヤマザキにGO
他のコンビニは皆無でした。上記のコンビニでも、おまけつきはなかなか見かけませんでしたが…。

もうひとつのおまけは、リプトン・スイーツコレクション第6弾「DEL REY(デル レイ) アクセサリーコレクション」。
lipton206_4.jpg
全8種類のうち、エミールアイスクリームとハート。※ストラップ部分は、はずしています
1/6ドールには大きめですが、持たせると可愛いです絵文字名を入力してください

☆10日18時・21時×2、11日15時、12日15時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたアップロードファイル


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
息子から
コレ 昨日息子からもらいました~
「好きそうでしょ」と にやりとしながら
手渡され思わず(V)o¥o(V)
首をはずさないと 着せられないのが少し難
でも 豆ももこにも着せられたのでラッキー♪
思わず探しに 走りたくなっちゃった~
サンクスが一番近いから 行って来ようかしら・・・
2009/10/18(Sun) 21:56 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
bero様の趣味が良くわかっていらっしゃる優しい息子さんですね♪
Tシャツは出来が良いので、予備にあと何着かいかがでしょうか。
もし見つからなかったらいっぱい買ったので送りますよ~(笑)。

ももちゃんにも着せられたのですね。
って、ももちゃんも首が外せるのですか。知らなかったです。
ブログでいつかTシャツを着たももちゃんを拝見できるのを楽しみにしています☆
2009/10/19(Mon) 11:03 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

