--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月19日 (月) | Edit |
ただいま、サンクスフェア東京の記事を書いています。
会場内で撮影した数、250枚(ピントが合わないことが多いので同じ写真を何枚も撮っています)。
厳選しても、90枚弱。…これは多すぎる。
でも、あれもこれも載せたくて、選べません。
頑張って本日中に載せるつもりですが、無理だったらごめんなさい。

☆13日21時、14日10時・22時、16日15時・19時、18日11時・19時・22時・23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>T様(18日11時)
先日はありがとうございました。また(来年?)お会いしましょうキラキラ・オレンジ
靴&サングラスも大切にしますね。

りんごのTシャツが私も1番可愛いと思います。
でも、長時間着せていると色移りしそう~。
うちの近くのコンビニではあまり見つけられず、会社帰りの旦那さんに1人であちこち寄ってもらってGETしました。
地域によって置いてあるのに差があるみたいです。


>K様(18日22時)
Tシャツ、小さい子にぴったりのサイズが嬉しいですよね♪
Brownieのお洋服もワンピースタイプが多いのですか。
なかなか合わせる服がないから、着せるのに困りますよね。
うちも無くて、ブログに載せる為に慌てて母に作ってもらいました。
でも、ハンガーにかけてお部屋のインテリアにしてもよさそうですね。
(K様のお部屋の雰囲気には合わない気がしますが)



>H様(18日23時)
風邪、治られたのですね。良かったです手書き風シリーズ星
公園の写真、期待して待ってます(笑)。勇気を出して!!(と、自分ではできないのに人様にはけしかけてみる)
日傘…結局3種類買ってきました!(爆)
今年はもうキャッスル単独のイベントには行かないつもりなので、欲しいものは思い切りました。
ドール小物ばかり買ってます。(今回ドールも2体増えましたが)
Tシャツは見かけなかったら遠慮なく声かけてくださいね!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

