2009年10月19日 (月) | Edit |
10月16日・17日に開催されたサンクスフェア東京。
私は17日に往復3時間半かけて行ってきましたおんぷぃ
tokyo20091017_1.jpg
土曜日だったのですが想像していたよりもゆっくりと見ることができて、とても良かったです。
展示物も盛沢山で目移りしまくりでした。
ひととおり撮影してきたところ、写真の数が過去最大に。
名古屋・大阪と重なっている部分もあったり、東京もたくさんの方がレポされているのですが、ドールイベントは自分用覚書も兼ねているので数回に分けて更新します。
まずは、マドモアゼルシリーズです。
写真が多いので、たたみます。


※画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

エス/マドモアゼル・アール
tokyo20091017_2.jpg tokyo20091017_3.jpg
ついにリカちゃんサイズのマドモアゼルドレスが登場!
後姿も素敵でうっとり。個人的には紫服のドレスが好みです。

こちらは、ドレスDXセット。
tokyo20091017_4.jpg tokyo20091017_5.jpg
tokyo20091017_6.jpg
ドレス2着と小物(帽子・ケープ・ソックス)のゴージャスなセット。
値段が気になります。

tokyo20091017_7.jpg tokyo20091017_8.jpg
モデルさんはサンプルとのことですが、可愛い子揃い絵文字名を入力してください
ピンクドレスを着たリカちゃんは制服リカちゃん2かな?

マドモアゼル・イー
tokyo20091017_9.jpg tokyo20091017_10.jpg
名古屋のレポを拝見して以来、気になっていました。どれも可愛くて好みです。
イーのモデルドールが発表になるのかな?と思っていましたが、ありませんでした。
自分用に1体ずつの写真を撮るつもりだったのに忘れてショック…。

マドモアゼル・ディー(モデルドール:ミツキ・ロベリア・サユリ)
tokyo20091017_11.jpg tokyo20091017_12.jpg
tokyo20091017_13.jpg
こちらは、現代的なお洋服。
バッグもコーディネートされていて素敵です。

マドモアゼル・オー(モデルドール:ジェニー・キサラ・フローラ)
tokyo20091017_14.jpg
tokyo20091017_15.jpg tokyo20091017_16.jpg
tokyo20091017_17.jpg
すでに発売されているカジュアル服。
ジェニーがボーイッシュで新鮮でした。

マドモアゼル・エヌ(小物)
tokyo20091017_18.jpg tokyo20091017_19.jpg
ニット帽とバッグのセット。これからの季節に役に立ちそうですね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック