2009年10月19日 (月) | Edit |
tokyo20091017_20.jpg
引き続き、10月17日(土)のサンクスフェア東京の写真です。
新商品のドール中心。この記事が一番画像が多いです。(重かったら、申し訳ありません。)
続きをどうぞ!


※画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

2009年秋のサンクスフェアドールは40種!その中で気になった子を3体だけ。
tokyo20091017_21.jpg tokyo20091017_22.jpg
tokyo20091017_23.jpg
マリーンはやっぱり可愛かったです。城コレ19の子に似てますよね。
ジュディはゴス服が似合いそう!
そして、リカちゃん。ハロウィンリカちゃんと悩んで諦めたけれど、すごい美人さんでした。個人的好みですが、前髪が長ければ完璧だったのに~。

サンクスフェア東京先行ドール(フローラ・初代フローラ・ユリーシア)
tokyo20091017_24.jpg
tokyo20091017_25.jpg

サンクスフェア大阪先行ドール(サヤカ・ジェーン・フランソワ)
tokyo20091017_26.jpg

オータムカジュアルモデル(18ジェニー・メイリン・ティモテ・リエ・たまき・チャールズ)
tokyo20091017_27.jpg tokyo20091017_28.jpg
tokyo20091017_29.jpg tokyo20091017_30.jpg
tokyo20091017_31.jpg
ティモテの顔がボケボケ…。ティモテファンの方、ごめんなさい。
そして、チャールズは撮ったつもりが撮り忘れていました。チャールズファンの方、ごめんなさい。

9月TOGOエリーゼ&9月TOGOドレス
tokyo20091017_32.jpg tokyo20091017_33.jpg

10月TOGOシーナ
tokyo20091017_34.jpg

城コレ19も展示されていました。
気になったのは、マリーンとジュディ。(いつも同じドール汗
tokyo20091017_35.jpg tokyo20091017_36.jpg
実物を見ると余計ほしくなるけれど、我慢我慢。

2009年ハロウィンリカちゃん
tokyo20091017_37.jpg tokyo20091017_38.jpg
このブログでもずっと可愛いと言っていたハロウィンリカちゃん。
会場でドールのみお迎えしました!

2009年度バースディnewジェニー
tokyo20091017_39.jpg tokyo20091017_40.jpg

10月S-月間リカちゃん
tokyo20091017_41.jpg

日焼けのリカちゃんは、今後のS-月間だったかな?
tokyo20091017_42.jpg

この辺りの個別写真も撮り忘れた~。
tokyo20091017_43.jpg

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
初めて書き込みさせて頂きます♪
関西在住で、リカちゃん大好きですv-10
東京では、サンクスフェアでハロウィンリカちゃんの購入が出来たんですね!いいですね~!
私はオンラインで注文しましたが、ギリギリまで迷っていたので10月中に届くか怪しい状態でv-356

ステキな画像、沢山楽しませて頂いてますe-265
2009/10/22(Thu) 23:53 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
>のんちこママ様
はじめましてv-237コメントありがとうございます。
ハロウィンリカちゃん、お人形本体のみ東京で販売されていました。
会場後真っ先に向かったら、オンラインショップで購入されている方が多いようで誰も見ておらず、寂しかったです。
でも、その分お顔をじっくり見て選ぶことができましたv-343
お顔も髪型も髪色もとても可愛いですよ。
のんちこママ様の元にもハロウィン前に届くといいですね。

実は、のんちこママ様のブログをこっそりと拝見しています。
こちらこそいつも楽しませていただいていますv-353
お湯パーマでの変身後が早く見たいっ!です。

マイペースなブログですが、お暇な時にご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
2009/10/23(Fri) 17:42 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック