--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月19日 (月) | Edit |
10月17日(土)に行ったサンクスフェア東京。
これで最後です。疲れた~。途中で書いていた文章が消え、泣きながら再度書いたので、疲労感たっぷり。
全部書き終えてから一気に更新してますが、1からでも4からでも見るのに問題ありません。
みんギャラ、お友達のドール達と撮った写真やお買い物品までまとめて載せました。
続きをご覧ください。


※画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

みんなのギャラリー 
今回も2ディーラー様で写真を撮らせていただきました(偶然前回と同じ2組のディーラー様でした)。

・「Couturier Blanc」様
tokyo20091017_59.jpg 
tokyo20091017_60.jpg tokyo20091017_61.jpg
どのドレスも丁寧に作られていて、うっとり。
うちのドールと一緒に写真を撮らせていただこうと思っていたのに、すっかり忘れました手書き風シリーズ矢印下次回こそ一緒に写真を撮らせてください!
でも、ブログをチェックしていて欲しいと思っていた帽子を2点買えたので、満足です。
すでにハロウィン服を着たぷちっ子(ぷちじぇに&みっちゃん)がうさ耳の帽子をかぶって、棚に並んでいます3はーと

・「MyStage」様
tokyo20091017_62.jpg
tokyo20091017_63.jpg tokyo20091017_64.jpg
可愛いドレスばかりでした☆
素敵な靴も目白押し。6足買いました(買いすぎ?でも、まだまだ欲しかったです…)
モデルさんの中に、うちと同じ城コレ18の赤赤茶×紫(オプション付)のマリーンさんがいて、一緒に撮らせていただきました。(その写真は、下記にて)

今回も他の方のドール達と写真を撮らせていただきました♪
tokyo20091017_65.jpg
ドールを撮らせていただいた皆様
「小鳥の巣」ことり様
「宝塚とお人形ni戯れる日々♪」メロンパン様
「Blue Rose」くらら様
「*毎ジェニドールのおうち*」toyokaloona様

tokyo20091017_66.jpg
ことり様のホワイト髪の子(新撰組プチマリーンちゃん)と一緒に。
髪はウイッグだそうです。
本当に可愛くて、持ち帰りそうになりました(笑)。

tokyo20091017_67.jpg
toyokaloona様のおうちのぷち子ちゃん&ぷちまりーんちゃん(中央の2人)とうちのぷちまり&ぷちえく。
念願叶って撮影ができました。
同じお顔のようで、全然違う雰囲気です。(と思うのは、私だけ?)

リカちゃんキャッスルの撮影台にて。
tokyo20091017_68.jpg
ぷちまり&ぷちえく&城コレ18マリーンを連れて行きました。
そして、会場内でハロウィンリカちゃんをお迎えし、母手作りのハロウィン服(持っていった)にその場で着替えさせて写真撮り。
カントリジェニー第1弾&カントリーリカちゃん第2弾も一緒です。

ソファー型ジュエリーボックスには何と秘密が絵文字名を入力してください
開けて驚きました。でも、美味しかったです。
キャッスルのみなさんのおちゃめな部分を見た気がします。
普通では気付かないところに隠しておくなんて(笑)。

みんギャラの「こたつのあし」様の撮影台もお借りしました。
tokyo20091017_69.jpg
tokyo20091017_70.jpg
偶然にもハロウィン衣装で、ぴったり。ぷちっ子2体は違うけれど…。
なんと、お家とお庭が回転式!すごいの一言しかでてきません。
小物の並び方も勉強になりました。

同じ城コレ18のマリーン2人が、みんギャラのモデルさんをしていました。
tokyo20091017_71.jpg tokyo20091017_72.jpg
左:「こたつのあし」様
右:「MyStage」様
まさかお揃い写真がとれるなんて♪このマリーンを連れて行って良かったです。
素敵な思い出になりました。

お買い物品。他には、母がレースやカメオを買いました。
tokyo20091017_73.jpg
お人形はハロウィンリカちゃんだけのつもりでした。
でも、マリーンに母が一目ぼれしお迎え!
ドール2体の紹介は、あらためてします。私にしては珍しく既に撮影済。

会場でお会いした皆様、みんギャラの皆様、キャッスルの皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
私が遊びに行っている間、代わりにご飯を作ってくれた相方にも感謝。
大宮は行かないつもりなので、今年のキャッスル単独イベントは終わりです。
また来年行けますように!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あ~♪見ごたえタップリで楽しかったデス♪
東京イベント、画像から熱気?を感じました。

くーちゃん、悠紀乃さん所であのうさみみ帽子ゲットされたんですね~!!
(´;ω;`)ウッ…うらやましい・・・。
ぜひ帽子をかぶったぷちっ子ちゃん、UPして下さいね♪

それにしてもハロウィンリカちゃん。
この髪色&髪型は可愛いですよね。
お母様お手製のハロウィン服がデフォのよう!!いいな~。

あと色んなサイト様のドール達との集合写真。
更新を楽しみにしてる所ばかりなんで
こちらも超うらやましいですよ。
私も混じりたいくらいです~(笑)!
2009/10/20(Tue) 12:59 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
>雪乃様
私には綺麗な写真も素敵な文章もないので、数で勝負しました(笑)。
東京、熱気ありましたよ~。
めちゃくちゃ楽しかったですv-352
ゆきちゃんも一緒だったらもっと楽しいだろうなぁ。
一緒に集合写真撮りたいです♪
いつか絶対お会いしましょう!!!!!

ふふふ、うさ耳2個ともGETしちゃいましたv-221
本当は他の2個の帽子も欲しかったくらいですが、独り占めはよくないと自粛しました。
(うさ耳狙っていた方には、申し訳ないですが…。)
まずはハロウィンでお披露目するつもりですが、その後も色々使わせていただく予定です。

ゆきちゃんが大阪レポで写真をアップしてくださったのを見て、絶対ハロウィンリカちゃんをお迎えする!と決めてました。
とても可愛いです。
キャッスルの方々も見ていらっしゃる前でるんるんと着せ替えてしまって、今考えると恥ずかしいです。
2009/10/20(Tue) 21:16 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こんばんは。当日はお会いできて嬉しかったです。
そしてお買い上げいただきありがとうございます。
もう~買占め大歓迎ですよ~!(横レス失礼いたします)
うちは人気ディーラー様と違うので少しでも欲しいと思ってくださる方は貴重なお客様なのですから。
ふふ。私もMy Stage様の靴を6足買いました。お仲間♪
2009/10/20(Tue) 21:53 | URL  | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集]
>悠紀乃様
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!
うさ耳、大変丁寧な作りに感動していますv-354
ぷちっ子から、リカ・ジェニーまでみんなに使わせてもらいますね。

…買占めちゃってもいいのですか( ̄ー☆キラリーン
では、次回はずうずうしく!
なんて、やっぱり他の方に申し訳ないです。
次回のみんギャラも楽しみにしています♪
靴6足のお仲間がいらっしゃって安心しました(笑)。
2009/10/21(Wed) 19:41 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

