--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月23日 (金) | Edit |
来月の彩色ツアーのドールが決まりましたね。
旧ジェニー、マリーン、ジュディ、サヤカ、リカちゃん。
マリーン、キターーーッ!!(オフィシャルブログ風)
待望のマリーン。瞳色も落ち着いていて可愛い。
他のドールも好きな子ばかりで、行きたい気持ちが募ります。うなぎも食べたいです。

今回はサンクスフェア東京にてお迎えした、2009年度版ハロウィンリカちゃんハロウィンのかぼちゃ
licca212_1.jpg
すでにオンラインショップで登場していましたが、発送が21日以降となっていた為、フェア前日(15日)に電話をして持ってきていただけるのか確認しました。
そしたら「お人形は持って行きます」とのこと。
私は元々ドールのみの購入希望だったので問題なし!ですが、ドレスはまだ出来上がっていなかったのでしょうか。

licca212_2.jpg
服&カボチャバッグは母製。ブーツはサンクスフェア東京で買いました。
髪にはリボンリボンを結んでみました。

licca212_3.jpg
後姿。
ボリュームのある髪型です。くるんくるんしていて、可愛いおんぷ

licca212_4.jpg
マント(これも母製)を着用。裏側は紫の布地になっています。
(マントとカボチャバッグはリカ本参考。)

このハロウィン服を誰に着せようかと考えていた矢先、今年のハロウィンリカちゃんの発表がありました。
橙茶の髪とヘアスタイル(前髪ありトップアップ2つ結びカーリー)を見て、ときめくハート
名古屋のレポを拝見してさらに惹かれ、大阪のレポを拝見してお迎えを決定
東京の開催が待ち遠しかったです。
今年のハロウィンは、このハロウィンリカちゃんとリカ1体、ぷちっ子4体で賑やかな写真を撮りたいと思っています魔女

☆19日13時・18時・20時×3・22時×4、20日0時・7時・12時・16時、21日9時・21時×4、22日15時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたアイコン名を入力してください
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>P様(19日18時)
ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
いただいたコメント、絵文字もばっちり見れましたぴーす
自分ではほとんど携帯からブログを見ないのでわからないのですが、記事や写真は見づらくないでしょうか?
何かありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。



>K様(19日20時)
行った気分になっていただけて光栄です。頑張った甲斐がありました。
ティモテ、あんなぼけぼけ写真でも可愛いと仰っていただけてるなんて。
わざと雰囲気のある感じ…。そうか、そう書けば良かったのか(笑)。
ドールショウには行く予定です!!
スターとキャッスルの写真は絶対撮ってきます。他にも見たい写真がありましたら教えてくださいね♪
落ち着いてドール服を作られる頃かなと思ったのですが、またお忙しくなりそうですね。
陰ながら応援しています。



>H様(19日22時)
今回のサンクスフェアは過去最高の展示&販売でした。
予算がなかったら、他にも欲しかったものがたくさんありました。(予算オーバーしてますが…)
楽しんでいただけて嬉しいですキラキラ
白い髪のプチマリーンちゃん、可愛いですよね。ぷちっ子LOVEハートにはたまらないです。
そうそう、あと3行書いたら終わり…のところでデータが消えて、自分自身がフリーズしました。
その他、間違って書きかけの記事を5分くらい公開してました。ダメダメです。



>I様(20日0時)
心待ちにしてくださっていたなんて、嬉しすぎて泣きそうです。
どうしても自分が興味のあるドールに注目しがちですが、会場内の展示は全部撮ろうと今回思っていました。
でも、やっぱり撮り忘れたものも多かったです汗
他のブログ様のレポを拝見して、「見たのに撮ってない~」ということが何回もありました。
(みんギャラも全ブースを撮らせていただこうと思っていたのに、あとでと引っ込んだらそのまま…。)
そして、お気遣いもありがとうございます音符
ひとりひとりの想いも違うでしょうし、色々考えさせられます。



>T様(20日16時)
同じイベントでも、ブロガー様によって視点が変わるので面白いですね。
自分で書くより見るほうが好きなので、フェア後は家事を手抜きして(笑)ネットサーフィンばかりしていました。
来月のレポ、ぜひお願いしますねキラキラ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

