--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年10月31日 (土) | Edit |
今日はハロウィンハロウィンですね。
mix215_1.jpg
みんなで仮装して、お菓子をもらいに行きますハート

mix215_2.jpg
キャッスル2ndリカちゃん&2009年ハロウィンリカちゃん。
お揃いのマントとかぼちゃバッグに色違いのドレス。(すべて母製)
手前味噌で恐縮ですが、2体並ぶと可愛さ倍層!

mix215_3.jpg
色違いのドレスは、みっちゃん&ぷちじぇにちゃんともお揃いです。

mix215_4.jpg
ぷちっ子4体もおめかし。お菓子は、たくさんもらえたかな?!

うさぎ耳帽子は、みんギャラ「Couturier Blanc」様でのお買い物品。
とてもしっかりした作りでお気に入りですキラキラハロウィン後も、別の服と合わせるつもり。
ほうきは、ホウキ草とつまようじで作りましたほうき
昨年のハロウィン後に作ったので、そのまましまっておくのはもったいないと別の話で使っています。
キューピーの洋服(魔女っ子魔女&おばけハロウィン-おばけ白)は、通っている粘土教室の先生に教わって紙粘土で作ってみました。腕が伴わず、丸々とした洋服になってしまいましたが…。

mix215_5.jpg
ほうきに乗って、飛ぶ練習中。
来年には飛べるようになっているでしょうか…はてな


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

