2009年11月02日 (月) | Edit |
関東圏の秋はドールイベントが多いです。
城イベントから2週間足らずでしたが、昨日のドールショウはお目当てのブースがあるので頑張って行ってきました。
さすがにアイドールとリトファin大宮は行きません。
でも、念願だったあの行事に行くことにしました。とても楽しみですアップロードファイル

ドールショウでも写真を撮ってきたので、本日または明日に載せる予定です。
dollshow24_2.jpg
会場内に自由に写真を撮っていいスペースがあったので、ぷちまりを撮りました。
秋らしくて、まるで本当に外にいるかのようですどんぐり

☆10月30日×2(時間がわからず申し訳ありません)、31日0時・7時・13時、11月1日15時・20時・22時に拍手をくださった方々、ありがとうございました柿
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>1日15時・22時に拍手コメントをくださったT様
同名の為、同じ方だと思うのですが、違っていたら申し訳ありません。

あのジェニーは1987年頃の子なのですね記号
タカラバービーなのかジェニーなのかさえ記憶が曖昧で、ずっと疑問でした。
教えてくださり、感謝しています。
もし、87年頃のチラシを見る機会がありましたら、どのシリーズの子なのか探してみようと思います。

ドレスもご覧いただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉に母共々喜んでいます。
母自身がお人形のお洋服作りが好きで、毎日のようにミシンに向かって楽しんでいます。
これからも色々な服が登場しますので、お時間がありましたら見に来ていただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ステキな画像です!
先日はコメント記入、ありがとうございました!!

お母様がドールのドレスを作って下さるなんて、とってもステキですv-10

この画像、、本当に屋外にいるみたいで、とぉぉってもステキです♪
関東は、イベント盛りだくさんで、みんギャラ参加者数も多くってとっても羨ましいです!
2009/11/02(Mon) 21:17 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>のんちこママ様
私が裁縫さっぱりだったので、見かねた母が手を出すようになり、母の趣味になりました。
のんちこママ様はご自身でお洋服を作られていて、いつも「すごいっ」と思いながら拝見していますv-354
お洋服は無理なので、髪いじり隊に入隊!…も難しそうです。でも、いつかは。

東京までは往復3時間以上かかるのですが、日帰りで帰ってこれるので、ドールイベントにはつい出かけています。
みんギャラはどんどん参加者さんも増えているみたいですし、そちらでもどんどん賑わってくるでしょうね♪
2009/11/02(Mon) 23:39 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック