--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
2009年11月02日 (月) | Edit |
dollshow24_3.jpg
引き続き、ドールショウ26の写真です。
ブログをやっていない頃から撮影していたのは、ドールショウに行くきっかけにもなったスター星
ということで、スターです。エミリーとノタ&リトモが展示されていました。
続きをご覧ください。


STAR
dollshow26_star1.jpg

※画像が多いため、下記はいつもよりサムネイル設定を小さくしています。
元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

エミリープレジール・エミリードリームプレジール ウエディングドレス
dollshow26_star2.jpg dollshow26_star3.jpg
dollshow26_star4.jpg dollshow26_star5.jpg
どちらも「Lily of the field」シリーズのドレスを着たエミリー。
ブーケを持つ姿が素敵です。

エミリードリームプレジール アフタヌーンティー
dollshow26_star6.jpg dollshow26_star7.jpg
こちらは、アリス風のドレス。

エミリーキュート クラシックドレス
dollshow26_star8.jpg dollshow26_star9.jpg
エミリーキュート 赤毛のアン
dollshow26_star10.jpg dollshow26_star11.jpg
クラシカルとカントリーとタイプの違う2体。
でも、どっちも魅力的。

ノタ&リトモ
dollshow26_star12.jpg dollshow26_star13.jpg
今年始めのドールショウでは、ワンピース姿のノタちゃんも数多くいましたが、今回は着ぐるみのみでした。

モダンペット×ノタ&リトモ
dollshow26_star14.jpg
実物を見たいと思っていました。
めちゃくちゃ可愛かったです手書き風シリーズ星が、下の着ぐるみが更に可愛くて♪

トカナイ&サンタ
dollshow26_star15.jpg
両方リトモくんですね。(ノタちゃんのサンタverもありました。)
この着ぐるみ、好き~。
両方は買えないので、トナカイの着ぐるみのみを買いました。
サンタはクリスマスリカちゃんがいるから、クリスマスには2体で登場させたいです。

ノタちゃんセット(名前がわからないので、適当です)
dollshow26_star16.jpg
お洋服&着ぐるみが何着もついているセット。お布団もありました。

エミリークラシック・ドールケース
dollshow26_star17.jpg
27cmのエミリーもお洋服も小物も素晴らしかったです。
これが発売された当時、ドールケースが欲しかった!

今回も、モデルドールが販売されていました。
私は並ばずに会場に入ろうと遅め(11時半過ぎ)に行ったので、すでにスターエクセリーナは売り切れ。
エミリーは何体かいました。人が居ない時にお顔をひとりずつ見ました。どの子も可愛かったです。
展示品販売は、予想通り大賑わい。私もいくつか買いました。
ワンコインで家具や靴が買えて嬉しかったです。

以上、偏ったドールショウレポでした。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
たくさん写真撮ってこられたのですね(^^)
私は会場内の写真が全然撮れなかったので、楽しませていただきました。

エクセリーナ、すぐ売り切れてしまったのですね・・・
11時に行った時にはありましたが、次に行った時にはありませんでした。

エミリーの赤毛のアンバージョンの子はかわいかったですね(^^)

27cmのドールセット、ボックスが作れないかなと思いました。ここまで素敵なものは無理でも、布とか張ればできないかなと・・・考えるだけですが。(^^;)
2009/11/03(Tue) 10:50 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
No title
>くらら様
この間はおつかれさまでした!

スターは毎回写真を撮らせていただいています。
ブログに載せても良いと伺っているのですが、あまりブログ様で見かけないので悲しいです。
くららさんも次回はぜひ♪

開場直後は、スターエクセ居たのですね。
お迎えする気は全くないのですが、一目見たかったです。
赤毛のアンのエミリーキュートは初めて見たのですが、めちゃくちゃ可愛いですね。

私は作れないので、あのケースが欲しいです。
2009/11/03(Tue) 20:15 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。