2009年11月06日 (金) | Edit |
本日は、すでに集合写真では登場しているのに個別ではようやくの紹介のこの子。
puti219_1.jpg
第1弾(2003年発売)のリトルリカちゃん4代目。
今年の春にオークションを通じてお迎えしました。
ぷちっ子の中に金髪の子が居なかったので、何度もオークションに参加。やっと我が家に来てくれました。

puti219_2.jpg
デフォルトドレスはブラウス+つりスカート風の一体型。
赤いカチューシャリボンがキュートですりぼん
うちでは「ぷちりかちゃん」と呼んでいるリトルリカちゃん3代目と比べると、おとなしそうな印象。
笑っている3代目ちゃんに対し、4代目ちゃんはおすまし顔です。

puti219_3.jpg
ただいま休憩中
メルヘンチックな食玩との相性も良いです。

puti219_4.jpg
赤繋がりでキティのバッグを持ってみる。

puti219_5.jpg
ぷちっ子(プチジェニー・リトルリカ)は名前が長いのでニックネームをつけているのですが、この子にももちろんついてます。
リトルリカちゃんを略して、「リリカちゃん!」 そのままです。
これで、我が家のぷちっ子は9体!
…ではなく、実は春以降更に3体増えてます汗 かの有名な永遠の11歳の双子の妹達&その友達。
12体…。1ダースになっちゃいました。これ以上は、たぶん増えない…と思います。た、たぶん。

☆1日15時・16時・22時・23時、2日0時・1時×2、3日×3(時間がわからず申し訳ありません)、4日15時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたくま拍手コメントをくださった方々には個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック