2007年12月22日 (土) | Edit |
髪を左右で結んでいるドール。
私はこれに惹かれやすい傾向があります。
それなので、迷わず注文しました。

キャッスルのクリスマスリカちゃん。
送料込でお財布にもちょっと優しい(笑)。
CIMG0443.jpg

赤い箱もクリスマスっぽい♪

CIMG0452.jpg

オフホワイトのリカは初めてのお迎えです。
薄茶のアイシャドーが入っているのですが、この写真だと見えないですね…。

CIMG0457.jpg

この髪型、初めて見ました。
キャッスルのHPから消えてるので仕様がわからない…。外カール?
(覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。)

可愛いリカちゃんで、大満足です。
クリスマスには再度登場してもらいましょう♪(た、たぶん)
CIMG0472.jpg


続きは、クリスマスリカとは関係のない雑談です。


キャッスルと言えば、「Kawaii! JeNny」のドール達も発売されていますね。
シスターBが魅力的ですが、もしうちに来たら他のドールとギャップがありすぎて、浮いてしまうだろうなぁ。
(1/6ドールはいまのところ、旧ジェニー、エクセリーナ、マリーン、リカしか居ないので。)
Kawaii! JeNny、第1回から録画してみています。最後、どうなるのかな?

11月の月間リカちゃんは、ギリギリ最後まで悩んだ末あきらめました。
結果、今年のお迎えは7人。
SNSの日記で、今年1月に「今年は自粛の方向で。」なんて書いたのに、全然ダメでした(笑)。
来年の春までには、タカトミ以外では初になるあの子達がやってくるだろうし、ドール数は40を突破しそうです。
自粛しようと思ったのは、箱から出して飾って遊ぶ派だけれどもう飾る場所がないから。
それじゃあ、飾る場所を増やせばいいんじゃないかと…。考えたりもします。
リトファも、いつかは頼みたいです。今はイメージが浮かばないので頼めないな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック