2009年11月27日 (金) | Edit |
明日は城in大宮ですね。
城ブログによるとオータムコレクションやオンライン未発売ドール(彩色ツアーの時に販売されていたドールかな?)の販売もあるそうですね。
城コレ20の展示もあるのだろうな~。
参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいキラキラ

本日のモデルは、キャッスルリカ(NO.02130)。
licca225_1.jpg
現在もキャッスルオンラインで発売中のリカちゃん。
これとかこっちとかみたいに女の子っぽい服装を着せることが多かったのですが、ボーイッシュに決めてみました。

licca225_2.jpg
ジーンズは、サンクスフェア東京のみんギャラで「dolls quintet」様で合同参加されていた「SPARK BOYS」様から購入させていただきました。
「dolce e amaro」様で購入させていただいた長Tシャツ&ベスト同様、リカBF用の男子服です。
購入する際に、リカでは裾が長めとお聞きしたのですが、それもまた可愛いです。
男子に着せず、申し訳ありません。

licca225_3.jpg
黄緑に白い水玉模様の後ろポケットが素敵!ブログを拝見していて、一番気になっていた色でした。
そして、画像では見づらいですが、側面のポケットにも同柄の裏地が付いていて手を入れられるようになっています。
クオリティーの高さに感激しました花
こんなに細やかに作られるなんて、すごすぎます。

プレゼントでロゴ入りのタンクトップをいただいたのですが、うちには男子がひとりもいません。
いつか理想の男子(かけるくんかシャルルくんがいいなハート音符)がキャッスルで販売されたら着せようと思います。

licca225_4.jpg
白スモックは母の手作り。帽子はリーメント製です。

☆25日19時・21時・22時×2、26日12時・14時・18時×2、27日0時・14時・18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたウッドストック
 以下、拍手コメントへのお返事です。



>K様(27日0時)
彩色ツアー、とても楽しかったです。その雰囲気が伝わったようで嬉しいです。
K様もいつかキャッスルに行けるといいですね四葉1
彩色ドール、どの子も可愛くて甲乙つけがたかったです。
プロ仕様版は、どの子も欲しいという願いを知っていたかのような登場でした(笑)。
ジュディ、ものすごく可愛いです。
次回の更新(数日中)で載せる予定ですので、お時間のある時にまたいらしてくださいね。



>T様(27日14時)
そちらをじっくりと拝見してきました。
さすがT様!おつかれさまでした。
解散予定、どこかに書いてある気がしていたのですよ。
拍手コメ読んで、思わず確認しちゃいました。私、19時だと思ってた~orz



>H様(27日18時)
すごい偶然ですよね。本当にびっくりでした。
ツアーは食べ物も盛り沢山でした。お腹に余裕があれば、外の芋煮も食べたかったです(笑)。
私がドールイベントに参加する時は、ぷちまりを必ずお供にしています。
いつかどこかでH様にお会いする機会があったら、ぜひぷちっ子写真撮りましょうおんぷ
例の件、了承してくださりありがとうございます。また後日あらためて連絡しますね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック