2009年12月03日 (木) | Edit |
hanaある日のことです。
collaboration227_1.jpg
ぷち軍団の大ボスぷちまりは、電話をしていました。
ちょっと、聞いてみましょう。
「…うん。おようふく、とどいたよ。ありがと~う・ハート
とってもうれしいビックリマークみんなでたいせつにするねにこ
ひめちゃんにもつたえてね。」


どうやら、姫乃様(HP:ろくいちどーるサイト版、ブログ:ろくいちどーる)から先日突然嬉しいプレゼントプレゼントが届いたので、お礼の電話を姫乃様家のプチ子ちゃんにかけているようです。

collaboration227_2.jpg
「プチ子ちゃん。ところで、ぷちぐんだんに、はいらない?
にゅうかいきんもないし、かいひもえいきゅうむりょうだよ。
とくてんも、いっぱいあるよ!」

おいおい!怪しげな勧誘をするのはやめなさい!!
…ぷちまりは無視して、いただいたお洋服の紹介に行きましょうGO

collaboration227_3.jpg
バービーの妹、ケリーのお洋服「ケリーのちょっとおすまし」です。
姫乃様のブログで、ト○ザらスでお得な値段だったと紹介されているのを拝見して羨ましく思っていました。
私の住んでいる周りのト○ザらスにはお得な値段どころか、品物自体が置いてありませんでした。
2着もいただいてしまい、テンションが上がりましたアップ
モデルはリトルリカ's(ぷちりか&リリカ)。

collaboration227_4.jpg
ケリーの方が細めなので、着せるのは少し大変。でも、大変な分、可愛さも倍増ライン001緑 pkk
そして嬉しいことに、付属の靴も履けます。

collaboration227_5.jpg
「じゃあ、またね。」と、電話を終えたぷちまり。
横を見て、びっくり仰天。

collaboration227_6.jpg
ぷちまり 「ふたりとも、なにしてるの?」
ぷちりか 「プレゼントのおようふくをきて、さつえいかいだよ。」
リリカ 「いまちょうど、おわったの。」
ぷちまり 「え~っ、おわっちゃったの。あたしもきたかったのに~。」(と、駄々をこねる)

collaboration227_7.jpg
機嫌を直して、最後は3人で。

ケリーのお洋服は、以前やったカウプレのお礼にと送ってくださいました。
お気遣いなんていらないのに~と言いながら、ちゃっかりいただいちゃいました♪私、たいしたことしてないのに申し訳ありません&母にリボンをありがとうございます。
冒頭のぷちまりの電話シーンは、姫乃様のプチ子ちゃんがぷちまりに電話をかけている写真を拝見して(こちらの一番下です)、いつか逆バージョンをやりたいと思っていました。
いただいたお洋服を見ていたら、ふと電話のことが頭をよぎり、実行!
姫乃様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました星×2そして、こんな話でごめんなさい。

気が付いたら、カウンターが18,000を越えていますね。
今年の2月に8500を越えたばかりなので、9ヶ月で9500HIT?
我が道を行くブログを見に来てくださる皆様、ありがとうございます。
お礼の気持ちを込めて、次回のカウプレを20,000HIT後に行う予定です。ただいま、母と思案中。
当ブログならではのラインナップでお届けしたいと思っています。

☆11月30日9時・11時×2・16時・22時、12月2日2時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたリースいつも励みになっています。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
どうも・・です(^^)
お知らせありがとうございました。こんな凝った紹介して下さってありがとうございます~!
リトルリカちゃんも可愛い♪プチ子とか、ちいさい子に萌えます。

あの時の続きなのですか~?やっぱりくーぴーさんのコントはほのぼのでなごみます。
リボンもさっそく使って下さったのですね。かえって気をつかわれたのでは無いですか?(^^;)
ひとつ前のジュディもドレスも可愛いなぁって眺めていたのです。
お母様のお手製(というかすでにデザイナーの域)のドレス、どんどん凝ったものになってますよね?
きっと色々と研究なさってるのでしょうね。私も見習わなければ(`・ω・´)

にゅうかいのかんゆう(笑)最高です!
着せるのがかなりきついのですが、後ろを全開に改造したらいいかも?と思いつつ私も放置してます。
2009/12/03(Thu) 23:54 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
>姫乃様
本当にありがとうございました♪
嬉しくて嬉しくて小躍りしています。
ゆっくり着せれば問題ないので改造なんて考えもしませんでした。それも良いですね。
もっと普通に紹介すべきだったかも…と今頃になって思いますが、電話のお返事ができて良かったです。
勧誘は無視してください(笑)。
あ、でも、もしご希望があれば特典送りつけますよ(爆)。

いただいたリボン、偶然ロリータ服に合う色&幅で、早速使わせていただきました。
たくさんいただいたので、まだまだ使えると母大喜びです!
皆様の手作りドレスに影響されて、日々頑張っていると話しています。
姫乃様のお手製スカートの完成も楽しみにしていますね。
2009/12/04(Fri) 20:46 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメント記入ありがとうございました!
プチっ子ちゃん、可愛いですねぇ。うちにはプチっ子ちゃんいないので、お迎えしたいです~~v-10
勧誘シーンが最高!って、このお電話どこのですか?シルバニアにも見た事ないし、、可愛い赤電話、ピッタリですね!

↓前記事ですが、ジュディちゃんのドレスすっごく可愛い!
前からお母様のドレスに注目していました、すごいですね!
v-308カウプレ企画も楽しみです~~v-290
2009/12/05(Sat) 07:05 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
>のんちこママ様
こちらにもコメントありがとうございます♪
プチジェニーやリトルリカちゃんは、リカちゃんの妹ミキ・マキちゃんと同じ大きさです。
私はこのサイズにハマって、どんどん増加しています(笑)。
電話は、リーメントの「こだわりルームコレクション」というシリーズのものです。
リーメントは、リカちゃんに合う食玩が大半ですが、上記のシリーズは小さめなので小さい子にぴったり合うんですv-237

ジュディの記事もご覧いただき嬉しいです。
母がお裁縫好きなので、色々と出来上がって見ているだけで楽しいです。
カウプレ品もあれこれと考えてます。
まだまだ先になりますが、お気に召したらぜひ応募してくださいね。

そちらにも今後も時々コメさせてください!
可愛いリカちゃん達に日々癒されています。
2009/12/05(Sat) 22:41 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック