--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年12月07日 (月) | Edit |
クリスマスリカちゃん、ドール&ドレスのセット販売がありますね。嬉しい!
…やっぱりお迎えしちゃいます♪ 来年のクリスマス話にも使えてお得!
城コレ19&20、12月月間やTOGOは全部パスです。
2009年は、今までで一番ドールが増えた年なので、来年は抑え…られたらいいのだけれど。
今月中には彩色ドールもやってくるから、楽しみでいっぱいです。

今回は、久しぶりのエクセリーナ。
excelina228_1.jpg
リトファリメイクエクセリーナ。(リメイクの記事は、こちらです)
このエクセのリメイクに大満足して、その後はリトファしてません。アイデアも決まらないし。
なにより、オーダーやリメイクしなくても魅力的なドールが次々に販売していて、リトファまで手がまわりません。

excelina228_2.jpg
もし、あたギャラに参加するのだったら、このエクセかな?
でも自分で考えた髪形でも変わっている訳でもないから、いまいちかも。

excelina228_3.jpg
服はもちろん母製。
前々回のジュディが着ていたロリータ服と同デザインで色柄を変えました。
シックな感じで、この色合いも気に入りましたきらきら
靴はMyStage様、 靴下はドールイベント(ディーラー様不明)で購入しました。

excelina228_4.jpg
ジュディと一緒に。ボディが違うから背の高さが違って見えます。
このデザインの服は、あと1着続きます。

☆3日14時・15時・18時、4日18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたりんご


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
めっちゃツボです~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
お人形もお洋服もすっごい可愛いですv-10
エクセリーナちゃん、再植毛だったんですね~~、リメイク前のお姿も拝見させて頂きましたが、すっごくイメージ変わりましたね!

うわ~~お母様の素敵ドレスに目が釘付けですっv-425v-425v-425
2009/12/08(Tue) 00:19 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
ドキドキ
キャッスルから出る子が 可愛い子が多くて リトファーまで
手がまわらないのです。それにイベントに行くと スペシャルのお人形
教室の子も 色々な髪型があって ついお迎えしてしまうし・・・
クリスマスちゃんも かわいくてお迎えしたいですしね。

でも こうしてリトファーをした子を見せて いただくと 家にいる子を
少しアレンジするのも いいのかなって 思いますねし
素敵なエクセさんを 見せていただくと つい 色々と 思うんですが
想像力不足のせいもあり 既存の子で 満足してしまうのです~
2009/12/08(Tue) 20:36 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
コメントありがとうございます☆
>のんちこママ様
ツボっていただけて嬉しいですv-266
コメントを読んだ母も喜んでいます。
この色は、母がふと思いついて作ってくれました。
お揃い好きなので、あと1回ひっぱります(笑)。
エクセは元よりも大人っぽくなりました。
髪型や髪色でこんなにも変わるなんて、びっくりv-363v-361でした。
リトファの力はすごいですね。



>bero様
この間の彩色ツアーで植毛を見せていただいたのですが、お人形教室のリカちゃんもベテランの方が丁寧に作られていました。
お手頃な値段なのに、種類が豊富で毎回お人形教室からの誘惑を断ち切るのが大変です。
bero様もクリスマスリカちゃんをお迎えされるですねv-353
過去の3人ともいらっしゃるので、きっと♪と思っていました。
お正月リカちゃんやマドモアゼルの発売もあるでしょうし、リカちゃん好きには嬉しい反面お財布が大変な新作が続きますね。
リトファもぜひいつか!自分だけのお人形は特別な存在ですよ。
2009/12/08(Tue) 23:01 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

