--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2007年12月23日 (日) | Edit |
キャッスルマリーン。
2001年の彩色体験ツアーの限定ドールでした。
彩色ツアーはこの時だけ。またいつか行ってみたいです。
CIMG0550.jpg

オフホワイトの髪に緑目。可愛すぎます。お気に入り。
同じ顔のマリーンは、もうひとりいます。
当時はこの顔がたくさんあったのかな。
最近は、緑目マリーン、あまり見かけないですよね。

CIMG0559.jpg

非常にボリュームのある髪なので、プラスティックのスタンドでは倒れます。

CIMG0538.jpg

衿元にケープ(ティペット?)をつけてみました。
こちらは、Pb'-factory製。確か博品館で買ったような(かなり前なので、よく覚えていません)。

CIMG0534.jpg

母にクリスマス用の服を作ってもらったので、髪に造花をつけたり、大きめのビーズでネックレスを作ったりしたら、どんどん派手に。
でも、このマリーンには良く似合っています。
クリスマスデートの雰囲気になりました♪


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

