2009年12月17日 (木) | Edit |
神戸レポ、たくさんの方が載せられていて楽しく拝見しました。皆様、ありがとうございました!
新作が続々出ますね。
一番気になるのは、もちろん小さいドールサイズの服セット!!
リカちゃんの制服はいまだに購入していませんが、お揃いで並べると可愛いだろうなぁハートと妄想しちゃいました。
リカちゃんサイズは制服、ベレー帽、靴下、バッグの4点セット。
小さいドールサイズは靴もセットに入っているといいな。
園児サイズの靴はあまりないので(私は世界のお友達の靴を愛用中)、単品でも販売になったら泣いて喜びます。

本日は、当ブログ出現率NO.1のぷちっ子。
puti231_1.jpg
ぷちまりがサンタになりましたサンタ帽
以前からプチサンタ服が欲しかったので、母にお願い!
可愛いらしいオリジナルのサンタ服ができあがりました。

帽子&サンタ服:母製
タイツ:ダ○ソー 世界のお友達 オーストリアに付属のもの
靴:ダ○ソーの着せ替えエリーちゃん セーラー服に付属のもの

puti231_2.jpg
後ろから見ても、サンタさん。

「赤い生地に周りは白のバイアスを付け、胸元には雪の結晶のボタンをワンポイントにしました雪の結晶
冬なので帽子は毛糸の手編みにし、キラキラ光るボンボンを付けました。」
 by母

puti231_3.jpg
2007年版クリスマスリカちゃん&トナカイ着ぐるみのあおくん(ノタ&リトモ)と3体で、クリスマスを盛り上げますツリー
今年もクリスマスコントを24日に載せる予定です。

☆13日18時・23時、15日10時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたオンプ


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(Sat) 23:06 |   |  #[ 編集]
サンタ
プチマリサンタさんは どんなプレゼントをみんなに配るのかな~
愛と夢かしら?
キャッスルさんが ぷちサイズに着手されたのは嬉しいですね。
また お財布の紐がゆるくなってしまいそうです。
世界のお友達・・・追いはぎをしたドールをどうしたらいいのか困るので
なかなか購入できません・・・かわいいドレスもあるのですけど・・
2009/12/20(Sun) 23:40 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>秘密のコメントをくださった方へ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
プチサンタはワンピースタイプにしたので、下にタイツを履いてみました。
暖かそうに見えるとのこと、履かせて良かったです♪
カネカロンの触り心地はいいですよね。
キャッスルでまた販売されるといいのに…と思っています。

同じ会場で別イベントが開催されているのはよくあることですが、あの看板には笑いました。
ぷちっ子、同意見です。この勢いが続くように、これからもお互いぷちっ子載せていきましょうv-411
(本音は、私が見たいだけです。)
またこっそり伺いますね。



>bero様
クリスマスコントを昨日撮影しました。
食玩や小物をいくつか並べていたら、楽しくていつの間にか時間が過ぎていて…v-405
愛と夢の使者のプチサンタも良いですね。来年の参考にさせていただきます。
キャッスルから小さいサイズの服が、しかもリカちゃんと同じデザインで販売されるなんて嬉しい限りですよね。
お財布の紐、しっかり締めているつもりなのにパラパラと…。

世界のお友達は、ぷちっ子の幼稚園のお友達として登場させようと考えています。
まだ、頭の中だけで推敲しているだけですがv-356
105円であのクオリティなら良いですよ~v-354
2009/12/21(Mon) 20:19 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック