--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年12月25日 (金) | Edit |
今年の締めも、クリスマスパーティで[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
mix234_1.jpg
ぷちっ子×マリーン。
みんなでクリスマスを楽しんでいます。

mix234_2.jpg
こちらは、サンタさんを囲んで。並べた食べ物が見えない絵文字名を入力してください

今回が、今年最後のブログ更新です。
私自身は、喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます。
が、人形には喪中は関係ないだろうということで、新年用の写真も載せるつもりです。
お暇のある時にご覧いただければ幸いです。
検索でたまたま来られた方も、興味がありましたらぜひまたお越しください。

[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†Merry Christmas!
今年一年ありがとうございました&来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください


☆24日17時・19時・20時・21時、25日9時・13時・20時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたクリスマスケーキ

以下、手作り小物のことやつぶやき。


mix234_3.jpg
昨年のクリスマスに暖炉を作りたいと書いていました。今年、やっと重い腰を上げて作りました。
スチレンボードとバルサ材を使用していて、強度はありませんが軽い小物なら載せられます。
壁まで作り直す時間がなかったので、パーティ写真は2枚に分けました。
クリスマスコントのリカちゃんのお部屋で登場するツリーは、5年くらい前にディズニーランドのおみやげでもらいました(中には飴が入っていました)。
毎年少しずつビーズのモチーフを作って、飾りを増やしています。
特に、サンタ服のくま(プレゼント袋付き)は、色々なレシピを参考にして自分なりの可愛らしい顔に仕上げた大満足の出来です。ただし、2度と同じものは作れません…。



昨年に続き、とても素敵な出会いや交流をさせていただき、充実したドールライフを送ることができました。ありがとうございます。
また、母にも沢山の温かいお言葉をいただき、感謝しています。
皆様からのコメントや拍手がやる気になっていて、私が実家に帰る度に新しい服が出来上がっていることが多々あります(笑)。

そして、当ブログをご覧の皆様!
こんな自己満足ブログを見てくださっている方がいらっしゃると思うと、大変励みになります。
自分でも見ているだけ…が多いのですが、ドール写真を載せられているブログ様を拝見するのが楽しくて楽しくてしかたがありません。
ここも、そういう気持ちでご覧くださっている方がいらしたら、これ以上嬉しいことはありません。

来年は新しいことにもチャレンジできたらいいなと思っています。
マイペースな更新と言いながらも週2回・月8回ペースで頑張るつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

