--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年01月06日 (水) | Edit |
puti236_1.jpg
昨年に引き続き、おみくじ話。
私は喪中の為に初詣には出かけていませんが、母が初詣に行った際にお守り付きのおみくじを見つけ、ひいてきてくれました。
しかも、3つも!大吉・大吉・吉でした。今年も、大吉ガールとして活躍してくれそうです。
そのうちのひとつが、恋おみくじ。理想の恋ができるかも!?とありました。
もしかして、お婿さん出現?園児サイズの男の子をお迎えすべきかな?昨年、お婿さん募集してましたし(笑)。
…冗談はこの辺にして。
母が初詣の帰りに、桑の木で出来たテーブルを見つけてプチサイズだと購入してきてくれました。
プチサイズのグッズ、色々なところで見かけますね。どんどん増えています。
家具と言えば、キャッスルから1/6サイズのソファ等が出るみたいで、こちらも楽しみです。

puti236_2.jpg
前回の記事でも載せた文化人形風服をあらためて紹介します。
胸元の和風リボンがポイント。靴は母の手編みです。

puti236_3.jpg puti236_4.jpg
横&後ろ姿。

おまけのピエロ服。
puti236_5.jpg
文化人形よりもスカート丈が短め、襟に白のレースが付いています。

☆1日12時・16時・21時・23時、2日13時・22時×2、3日12時・14時・15時・16時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございましたrainbow面白かったと思っていただけたなら冥利に尽きます。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>M様(1日23時)
見た目勝負とばかりに、手持ちの食玩でお正月らしいものをたくさん並べてみました。
ぷちまりは、食いしん坊キャラなので全部食べてしまうかもしれません(笑)。

スターの初荷、起きてからHPを見たら、気になるものがすべて売り切れていました。
あらかじめ開始時間がわかると良かったですよね。
それでも、あっという間に売り切れてしまいそうですが…。(過去に経験あります)
でも、今後同様の販売もあるかもしれないですし、それに期待しましょうびっくり
今年もよろしくお願い致します。イベントでお会いできたら嬉しいです♪



>K様(2日22時)
元旦からこんなお話で失礼しました。今年も小さい子達が活躍しそうです。
私の方こそ、着物さんに和みましたキラキラ(あのドールさんを一番応援しています)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
これからも素敵な写真を期待していますね。



>T様(3日12時)
トラも皿回しも全部食玩ですpeace
当初は火の輪くぐりなしで、トラだけ登場のつもりだったのですが、ピエロ服が出来た為に急遽あんな感じになりました。
絶対使わないだろうと思っていたものが使えて良かったです。

ジャンボ、10枚買って1枚だけ(300円)当たりの惨敗でした(ToT)ノ~~
当った時のプランは考えているのに…現実は厳しいですね。
と、来年の今頃も言ってる気がします(笑)。
別件のお返事はもう少しお待ちください。いつも遅くてごめんなさい。
今年もよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

