--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年01月08日 (金) | Edit |
昨年お迎えしたお人形数は過去最高の16体でした。
小さいドールから大きいドールまで種類もバラバラでしたが、不思議なことに、リカちゃんに始まりリカちゃんに終わりました。
最初は、サンクスフェア春の通称ドリドリリカちゃん
そして、最後は本日紹介の2009年クリスマスリカちゃんです。
クリスマス気分ツリーでご覧ください。

licca237_1.jpg
クリスマスリカちゃん本体とドレスのセット販売を購入。
でこニキのくつセットを同時注文していた為、到着はクリスマス後と思っていました。
でも、12月25日の夜にサンタさん…ではなく佐○さんが届けてくれましたプレゼント
実家に発送してもらっているので実際に見たのは翌日ですが。

licca237_2.jpg
早速、クリスマスドレスに着替え。
オンラインショップの説明に、インナーをドレスに着せてからドールに着せるほうが着せやすいとあったので試してみると、思ったより楽に着せられましたハート音符

licca237_3.jpg
帽子・襟巻きをはずすと、すっきりとした印象に。

licca237_4.jpg
インナーだけでも十分可愛いです。2着分あると思うと、お得なドレスですね。

licca237_5.jpg
到着前にたくさんのブログ様で紹介されているのを見て、イメージと違うかもしれないと気になっていた内巻きカール。
後ろから見ると、カールが3つに分かれいますっ

licca237_6.jpg
写真で見ていた印象とは違ったものの、可愛いリカちゃんです。
明るいブロンド×シルバーの髪色も綺麗で気に入りました。

licca237_7.jpg
2007年クリスマスリカちゃん&こどもサンタと共に、今年のクリスマスは活躍…かな?
クリスマスまでは、他の服を着せて飾ります。

ショートケーキおまけ
licca237_8.jpg
クリスマスケーキは食べないつもりだったのに、クリスマスに割引されてたケーキを見つけて思わず…。

☆7日11時・13時・22時に拍手をくださった方々、ありがとうございました8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†コメントをくださった方には、後ほど直接お返事しますね。


web拍手 by FC2
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年はたくさん見てくださってありがとう。
クルリンヘアーは可愛かったですね。
ふうこも昨年は数えてないけど増えました^^;
着物の似会うあのリカちゃんも欲しかったけど
”我慢”ですね。3月のサンクスがあるので^^

リーメントのお雛様可愛いですよ。
beroさんとこに貼っておきますね。
2010/01/13(Wed) 11:48 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
>ふうこ様
再開、お待ちしておりました!
色々大変かと思いますが、お身体が第一。、無理はしないでください。
ふうこ様のペースで今後も更新してくださいね。楽しみにしていますv-237

気がつけばお人形が増えてます。今年はどうなるでしょうか。
可愛い子の誘惑は、今年も続きそうで怖いです。
名古屋のサンクスフェアは3月でしたね。
名古屋、いつか行きたいです(そして、皆様の撮影にお邪魔を/笑)

おひなさま、bero様のところで拝見してきました。
小さい子にぴったりの大きさですね♪
実は、これ予約済なのです。到着がますます待ち遠しくなりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/13(Wed) 19:56 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

