2010年01月15日 (金) | Edit |
あたギャラの募集が始まりましたね。
たくさんのリトファっ子が見られると思うと、楽しみで仕方がありません。
うちにはリメイクっ子2体だけですが、せっかくの機会なので参加したいです。
ただ、ドールは決めても、3通りのうちどれにするかを決めかねています。
悩んでいる間にどれも締め切られてしまいそうですが、特別変わった髪型でもないからそれでもいいや。

さて、本日は母が自分用にと作ったストールの余り布を使って作ってもらった、ぷちっ子用ショールを。
puti239_1.jpg
ダブルガーゼ起毛の生地なので、とってもあったかポカポカ

puti239_2.jpg
ぷちえく、冬の休暇中。(夏の休暇中は、こちら
ショールは、ひざ掛けにもなります。
夏からずっと相棒のテディとともに、このソファに座った状態で棚に飾っていますjumee☆shootingstar2

カウンターが20,000を超えました。
以前よりも見に来てくださる方が増えているようで、とても嬉しいです。
次回は、感謝の気持ちを込めてカウプレ企画をやります。よろしくお願いします。

☆14日0時・10時×2・20時・21時に拍手をくださった方々、ありがとうございました8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>K様(14日0時)
新作のちぃちちゃんも可愛いですよね。私もぐらっときました。
ママチャドールは、リカちゃん達とは異なるお顔ですが、可愛くて新作が出るたびに欲しくなってしまいます。
K様だったら、ペラペラうさぎさんも可愛く作れるでしょうね♪(と、誘ってみたりして/笑)
自作のお家、ただただすごいと思いながら拝見しています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ぷちえくちゃん
かわいいショールをはおった姿にv-10
夏服を着たまま ケースに収納しっぱなしのぷちえくが
羨ましがってます~。
今久々に出して お着替えさせましたが この季節
写真のテーマが決まらずまたケースへ・・・

カウンター20000ヒット おめでとうございますv-307
ハイ しっかりまわさせていただいております~

先日はコメントの件で失礼しました。何が禁止ワードに
引っかかるか??? えっ私自身が・・・・(#^.^#)
2010/01/15(Fri) 23:39 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
母が購入したショールが素敵だったので、何故かジェニーやリカちゃんではなくぷちえくにも♪となりました。
ぷちちゃん達、ケースに戻ってしまわれたのですね。
そんなbero様にぴったり(?)のカウプレが!
今回はリカちゃんドレスコースもご用意しましたので、お好みなものがありましたら是非ご応募ください。
いつもご覧くださり、本当にありがとうございます。

スパムコメントが連打で投稿された為、ありとあらゆる言葉を登録してしまい、ご迷惑をおかけしました。
そういえば…とコメントを認証制にしたところ、すっきり。
最初からやっておけばv-12
これに懲りずに、今後も遊びに来てくださいね。
2010/01/16(Sat) 20:00 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 23:41 |   |  #[ 編集]
>秘密のコメントをくださった方
ご覧くださり、ありがとうございます。
ソファーもぷちっ子に合うサイズで、お気に入りなんです。
母は自分でアイデアを練っては、色々と作ってくれます。

お友達の皆様のブログもROMっているので、楽しみな情報をありがとうございましたv-237
大阪に行きたくなりました。でも…くすん。
いつか東京にも進出してくださいv-354熱烈歓迎致します。
今後もお邪魔しますね。
2010/01/18(Mon) 15:03 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック