2010年01月27日 (水) | Edit |
カウプレを締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!
後日抽選&発表をしますので、少々お時間をください。

dollshow27.jpg
カウプレの前に、ドールショウの記事を準備中です(これから頑張ります)。
いつものごとく個人的趣味による偏った写真を載せる予定です。
キャッスルの展示はたくさんあったのに、撮り忘れた写真もあって軽くめまいが…。
ドールショウは11時半前に会場に着いて、15時過ぎまで楽しい時間を過ごしてきました。
会場でお会いした皆様、ありがとうございました!!お話できて嬉しかったです。


嬉しいお知らせを。
のんちこママ様の「♪♪ ラブラブリカちゃん ♪♪」とリンクさせていただくことになりました。
昨年からリカちゃん熱を発症され、リカちゃんが増加されていますはーと
開設から4ヶ月は思えないほど、パワフルで楽しいブログ様です。
手作りドレスもたくさん載せられていて、見応えがあります。
のんちこママ様、お誘いありがとうございました&これからもよろしくお願い致します。

そして、更に。
のんちこママ様からお誘いを受けて、うちの母がサンクスフェア大阪のみんギャラに共同参加することになりました。
リカちゃん用のうさ耳帽子(編み物)を出す予定です。
詳しくは、参加グループブログ「Happy Licca Ring」をご覧ください。うさ耳帽子も載っています。
他の皆様も、とても素敵な作品を作られていらっしゃいますキラキラ
ROMしているブログの皆様と参加できるなんて夢のようです(私が参加する訳ではないですが汗

あたギャラも郵送エントリーで応募しました。
審査が通って、大阪・東京・名古屋の会場で飾ってもらえるといいな。
ああ、来月も楽しみです。

次回はドールショウ・リカちゃんキャッスル編の予定です。今日か明日にはUPします。

☆23日22時・23時×2、24日17時×2・20時・21時に拍手をくださった方々、ありがとうございました幸せの四葉 拍手コメントをくださった方々には個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック