--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年01月28日 (木) | Edit |
1月24日(日)に開催されたドールショウのリカちゃんキャッスルブースの後編。
着物コレクション、その他ドレス、期待の家具等の写真です。
こちらも写真多めの為、たたみます。
続きをご覧ください♪


ぼやけている写真もあります。自分用覚書の為に載せていますので、参考程度にご覧いただけると幸いです。

dollshow27_liccacastle19.jpg
今回は着物の展示が多かったです。ここでも撮り忘れ続出…。

着物コレクションDX 27cmサイズ 総裏着物3種類
dollshow27_liccacastle20.jpg dollshow27_liccacastle21.jpg
dollshow27_liccacastle22.jpg

着物コレクションモデルDXリカちゃん(NO.05880)&着物コレクションDX 22cmサイズ
dollshow27_liccacastle23.jpg

着物コレクション
dollshow27_liccacastle24.jpg dollshow27_liccacastle25.jpg
dollshow27_liccacastle26.jpg dollshow27_liccacastle27.jpg
dollshow27_liccacastle28.jpg
dollshow27_liccacastle29.jpg
2月の月間ドールも着物を着ていました。

2010年1月&2月の月間ドレス(27㎝サイズ)
dollshow27_liccacastle30.jpg
ピンクのチェック柄が1月、グリーンのチェック柄が2月。

制服ドレスセット(色替え)
dollshow27_liccacastle31.jpg dollshow27_liccacastle32.jpg
グレーの制服もいいですね。
リカちゃんは昨年のなりきり着物リカちゃんのベージュの子(だと思う)。ヘアアレンジが可愛い♪

オータムカジュアル&制服ドレスセット3&HI-BASICのニットバルーンワンピース
dollshow27_liccacastle33.jpg dollshow27_liccacastle34.jpg

little furnitureシリーズ(仮)
dollshow27_liccacastle35.jpg
ロッキングチェアー、ソファー、布張りの椅子。
一番気になっていたのが、これ! 見られて良かったです。
発売は4月・5月頃だそうです。
家具は展開していくそうで、テーブルやドレッサーも検討中だとか。
撮影用の壁&床(折りたたみ式)もできたら…とのことですので、期待大です!

dollshow27_liccacastle36.jpg
布張りの椅子はベルベットの生地に変更されるようです。
大阪で最終試作品が展示されるとのことでした。

ミニミニドレス
dollshow27_liccacastle37.jpg
上の家具の写真にも載っているけれど、ぷちっ子好きとしては別枠で(笑)。
いよいよ来月発売(大阪から?)されるそうです。
気になる靴は…付かないそう。残念です。
別売りで構わないので、靴も扱ってもらえたらいいな。

ハッピーバースディティアラ2010「プリンセスティアラ」
dollshow27_liccacastle38.jpg
1月はガーネット(ゴールド、シルバーの2種類)

以上、展示写真でした。
その他の企業様はまた後日。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

今回初めてマドモアゼルリカちゃんのドレスを見たのですが、どのドレスもとっても素敵でこれは買わねばと思っております。
ドール本体もとっても気になります~v-10

キャッスルのブースいろいろ私も見たはずなのに、見逃したところがあったようであんまり記憶に残っていませんでした(汗)
くーぴー様のおかげでまたたくさん見ることができました!
ありがとうございました♪

またお邪魔します~♪
2010/01/28(Thu) 21:29 | URL  | まるたま #-[ 編集]
ありがとうございます゚+。゚★☆(´∀`人)☆★゚。+゚
リンク&グループブログのご案内、ありがとうございます!
ドルショ東京、とっても参考になりました!
大阪で、ぷちっ子のドレス販売になるんですね~~
値段を控えてこなくては~~!

あ~~家具可愛いですねっ
ソファーが常々欲しいと思ってたんです~~

又、他企業様やディーラー様のご紹介をよろしくお願いしますっ!!!



2010/01/28(Thu) 22:35 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
家具・・・
気になっていた家具が見ることができ
嬉しいです。でも後気になるのは やはりお値段。
できるだけリーズナブルにお願いしたいですね。

キャッスルさん お小遣いすべてを 狙っていらっしゃるのかしら・・・やばいわ♪
2010/01/28(Thu) 22:48 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
皆様、ご覧くださりありがとうございます&お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>まるたま様
マドモアゼルリカちゃん、可愛かったですね~v-238
ドレスも凝っていて印象深いです。
キャッスルのブログに価格が載りましたね。
ドールのお値段が思った以上に高かったので、どうしようかと考えてます。

私も見逃したところ、いくつもありましたよ(笑)。
写真見て、「あれ?いつ撮ったのだろう」となったり…。
撮り忘れたものも多くて凹みましたが、喜んでいただけて嬉しいです。

貴重なカネカロンエクセちゃんを見せてくださり、ありがとうございました。
時々思い出しては、勝手に幸せになっています



>のんちこママ様
今年もキャッスルからの発売は続々のようです。
ぷちっ子ドレスも家具も、とても素敵でした。
小さい子のドレスシリーズは今後も続くみたいで、楽しみですね。
ドールショウ写真は、自分の好きなところしか撮ってないのですが、もしよろしければまたご覧ください。

いよいよ1週間後はサンクスフェア大阪ですね。気持ちは大阪に…。
色々とお手数をおかけしますが、よろしくお願いしま~すv-421



>bero様
家具のお値段、気になりますよね。
社長さんとお話させていただいた際、それほど高くない金額にするようなことをおっしゃっていたのでドキドキワクワクです。
リカちゃん用とジェニー用がそれぞれ販売されるのも、お人形ファンには嬉しいですねv-290
でも、どっちも好きな場合、2個…?
お小遣い、ピンチです。
2010/01/30(Sat) 16:16 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

