2010年01月30日 (土) | Edit |
1月24日(土)に開催されたドールショウの写真です。
スター(ノタ&リトモ、コチレドン)、ママチャップトイ(ちぃちちゃん・なぁなちゃん)、ペットワークス(でこニキ)、アゾンは個人的に気になったところだけを載せています。
すでにたくさんのブログ様で載っている写真ばかりなので目新しいものはありませんし、数も多くありません。ごめんなさい。
よろしければ続きをご覧ください。

※キャッスルの展示写真は、前回・前々回をご覧ください。

☆28日×5(時間がわからずごめんなさい)、29日2時×2・9時×2・19時×2・21時・22時に拍手をくださった方々、ありがとうございました音符
 拍手コメントへのお返事は、お手数ですが本文末をご覧ください。


STAR
ノタ&リトモ、コチレドン
dollshow27_star1
dollshow27_star4.jpg
dollshow27_star5.jpg
dollshow27_star6.jpg
dollshow27_star2.jpg dollshow27_star3.jpg
ナイトキャップをかぶったノタちゃんが個人的ツボでした。

今回のスターの展示は、ノタ&リトモとコチレドンのみでした。
大きなドールは簡易包装された状態での販売で、写真は撮っていません。

ママチャップトイ
ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん(ショコラメイド)、なぁなちゃん(ラズベリーメイド)
dollshow27_mamachapptoy1.jpg
2月1日まで予約受付中のちぃちちゃんとなぁなちゃん。
ママチャドールはすでに3体いるので注文しませんが、実物を見ると揺らいだりして…。
ツーテールの髪もドレスも、とても可愛かったです。

dollshow27_mamachapptoy2.jpg

dollshow27_mamachapptoy3.jpg

dollshow27_mamachapptoy4.jpg

ペットワークス
はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ
dollshow27_petworks1.jpg
dollshow27_petworks2.jpg
私が行った時には、すでにニッキは売り切れ。おでこちゃんは数多く並んでいました。

AZONE
FannyFanny×Himeno DS開催記念ver.&一般ver.
dollshow27_azone1.jpg
上から撮ったので、見えずらいですね…。

dollshow27_azone2.jpg
前回のドールショウでも見かけた教室。こういうのもいいな~。

えっくす☆きゅーと リアン7thシリーズ
dollshow27_azone3.jpg dollshow27_azone4.jpg

えっくす☆きゅーと ちいか7thシリーズ
dollshow27_azone5.jpg dollshow27_azone6.jpg

ELEN
dollshow27_azone7.jpg
アゾン初のオリジナル50cmドール。
上手く撮れなかったのですが、存在感があり、非常に可愛かったです。


以上、個人的趣味に偏ったドールショウ写真でした。



拍手お返事です。

>K様(28日23時)
靴はつかないのが本当に残念です。
リクエストが多ければもしかしたら検討してくださるかもしれないと勝手に思って、今後もリクエストしていこうと思います。
髪型は気になるところですよね。参考になったのでしたら嬉しいです。
1体は撮り忘れたので、大阪でぜひ確認してください。
大阪レポもよろしくお願いします



>H様(29日22時)
イベントがある度に、新製品の展示があって嬉しいようなお財布が怖いような気持ちです(笑)。
家具はすごく良かったので、販売が楽しみです。
あおいちゃんが座っているのも可愛くて、ときめいてました。
うちのあおいちゃん(某家電量販店のポイントで買いました)、アイプリめちゃくちゃずれてます
店頭で見ると、チークの濃い子やそうでない子もいますし、表情が違いますね。
H様も今度こそあおいちゃんを!アイプリずれていても愛嬌あって可愛いですよ(と思い込んでます)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック