--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年02月04日 (木) | Edit |
今週末はサンクスフェア大阪がありますね
ブログを見ていると、またしても新商品がたくさんあって目移りしています。
お城のジオラマ、いいな~。東京でぜひ写真を撮りたいです。

あたギャラは郵送エントリーで参加します。
ドールは、再植毛のNJエクセリーナです。
以前ブログに載せた服を着て、黒のロングブーツを履き、王冠柄のピアス飾りを付けて、お城に送りました。
キャッスルドールとほぼ同じ髪型なので独自性は全くないのですが、温かい目で見ていただければ嬉しいです。

そして、母が「Happy Licca Ring」さんの一員として、大阪のみんギャラに参加します
みんギャラ大阪1
リカちゃん用うさ耳ニット帽子です。
両耳たっているタイプ(右耳にリボン)と片耳が少したれているタイプ(左耳にリボン)があります。
上記の写真は、片耳が少したれているタイプです。

みんギャラ大阪2
16個写っていますが、15個を置いていただく予定です。
大阪に行けないのが非常に残念です。
もし会場に行かれる方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。

☆1月31日22時、2月1日10時・11時・14時、2日20時×2、3日12時、4日5時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>R様(2日20時)
今回は残念ながら外れてしまい、申し訳ありませんでした。
いつかは未定ですが次回も検討しておりますので、もしよろしければまた参加してくださいね。
あたギャラ、R様のドールさんとご一緒できて嬉しいです
東京で展示を見られるのが待ち遠しいです。
そして遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!(と、こちらからで失礼しました)



>M様(3日12時)
今回は残念ながら外れてしまい、申し訳ありませんでした。
次回開催の際にも、もしよろしければご参加ください。
抽選方法も楽しんでいただけるようにと、毎回少しだけこだわってます。
ぷちグッズ、あちこちに売られていますよ。雑貨屋さんでも100均でも、つい探してしまいます(笑)。
M様もぜひ探してみてください
もありがとうございました。また連絡しますね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
ならべているだけでも 心がほんわりv-345
名古屋のイベントじゃ ないのが残念ですv-390

あたギャラすこーし悩んで やはりパスしたので
皆さんのドールが拝見できるの楽しみにしてます。

カウプレ盛況のうちに 終わられよかったですね。
次も期待してますv-290
2010/02/05(Fri) 18:51 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
心は大阪、名古屋へ…
>bero様
思いがけないご縁があり、大阪で置いていただくことになりました。
名古屋もお誘いがあれば…♪(冗談です)
あたギャラ参加しているので、名古屋でお見かけの際はよろしくお願いしますv-222
そして次回のあたギャラには、bero様もぜひご参加をv-353
今回はリトファされるのでしょうか?

カウプレは残念ながら外れてしまい、ごめんなさい。
ぷちっ子人気だったので、次回は更に力を入れますね。

セリア、その後他の1店舗行ったのですが、ありませんでした。
少し遠出をした時に探してみます。冬が終わる前にはピンク色のカーディガンを見つけたいです。
2010/02/06(Sat) 14:39 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
初めましてこちらは以前から拝見していましたが、
今回お母様にメンバー参加して頂きましたので、コメさせて下さいね。
たくさんの可愛いお帽子をありがとうございました。
とっても人気で、売り切れる前に、ついつい身内で買ってしまいました(^^ゞ
私は水色のお帽子を頂いて、シャルルくんにモデルになってもらいました。ありがとうございました。
お母様にもよろしくお伝えくださいね。
あたギャラ
拝見しました!!
スゴイです!!!もうその一言に尽きます!

2010/02/08(Mon) 01:39 | URL  | keiju #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
>keiju様
はじめまして!コメントありがとうございます。
そして、みんギャラおつかれさまでしたv-315
母に伝えたところ、とても喜んでいます。
シャルルさんに帽子をかぶせていただいて、恐縮です。
うちには男子がいないのですが、写真を拝見して男子にも合うと知り、母と大興奮しました。
拙いですが、気に入っていただけたら幸いです。
あたギャラへの参加は無謀だったかなと思っていたので、嬉しいお言葉ありがとうございました。

私もkeiju様の2つのブログを以前からROMしていて、数々の作品にうっとりしていました。
これからもブログ楽しみにしていますv-354
2010/02/08(Mon) 18:31 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
遅くなりましたが、keijuさんに引き続き、ご挨拶に参りました~♪
みんギャラではお母様のかわいいお帽子を見せていただき、思わず私も購入させていただいちゃいました^^
ほくほくうれしくなっています。よろしくお伝えくださいませ~!
あたギャラも見せていただきました~(^・^)
目の保養になりました~♪




2010/02/09(Tue) 00:47 | URL  | honey5e #-[ 編集]
ありがとうございます!
>honey5e様
はじめまして♪コメントありがとうございます。
honey5e様のブログも以前から読み逃げしていました。
手に取っていただき、嬉しいです!
うさ耳帽子は園児用しか作ったことがなかったのですが、今回のんちこママ様からお話をいただき、リカちゃん用にも試行錯誤して作りました。
リカちゃん好きな方に喜んでいただけるのかとドキドキでしたので、honey5e様のリカちゃん写真を拝見して母も大喜びしています。
私個人的にはランドセル姿にもときめいていますv-238

みんギャラのラッピングもお洒落で、直接見たかったです…。
今後も素敵な作品を見せてくださいね。楽しみにしています。
2010/02/09(Tue) 19:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

