--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年02月11日 (木) | Edit |
7日の城イベントのレポをたくさん拝見しました。参加された皆様、おつかれさまでした
新商品も気になりつつ、みんギャラも欲しいものがたくさんあって、行けたら迷いまくっていたことでしょう。
あたギャラも立派なガラスケースで展示されているようですね。
いつも拝見しているブロガー様のドールさん達を東京で見られるのが楽しみです。当日は晴れますように…。

また、母のうさ耳帽子もありがたいことに完売しました。
お買い上げくださった方々、ありがとうございます。
何かありましたら、お手数ですがメールフォームまたはコメント欄よりご連絡ください。(メールアドレスを教えてくださった方には、折り返し連絡します。)
今回誘ってくださった、のんちこママ様をはじめ「Happy Licca Ring」のメンバー様には大変感謝しています。
以前から拝見しているブログの皆様と参加できて夢のようでした。
本当にありがとうございました

嬉しいご縁が続きます♪2ブログ様とリンクをさせていただきました!

・まるたま様の「まんまるゆらゆらゆめごこち」は、リカちゃん・ジェニーからスターエクセリーナ&EXジェニーまで可愛いドールに癒されるブログ様です
私が憧れているカネカロンのスターエクセリーナもいらっしゃって、スターのお人形好きな方は必見です!ドールショウでは、実際に見ることができて感激でした。
鳥さん・猫さんの写真や日々のことなどドール以外の話も盛り沢山です。

・ranhua様の「Sarabye moon」は、ジェニフレをはじめ、momokoやえっくす☆きゅーと等が素敵に紹介されているブログ様です
リトファのリメイクル嬢は、再植毛をしなくても、こんなに大変身できるなんて!と驚きの連続です。
あたギャラにも参加されているので、東京・名古屋に行かれる方は、ぜひチェックしてくださいね♪
うちにはいないドールさんも多く、見ているだけで楽しくなります。

おふたりともお誘いありがとうございました&今後もよろしくお願い致します。


さて、本日はドールショウのお買い物品から、こちらを。
star249_1.jpg
ずっと欲しかった白のパーカーをセール品で購入したので(K様、見つけてくださりありがとうございました!)、それに合わせてスター製(ネックレス以外)のコーディネートにしてみました。
白いインナーにパーカー、グレーのボックススカート、グレーの帽子、ハイソックス。
靴は合うものがなかったので、無難な黒に。(こちらもスターで購入したものですが、輸入品です)
スター純正服は元服以外ではこれだけしか持っていないのですが、良い着こなしができました。
ボックススカートはかなり昔に購入して、合わせるものがなくずっとしまったままになっていました。
やっと陽の目を見られて良かったです。

star249_2.jpg
モデルは、スターエクセリーナのセミロング。
胸元のネックレスは自作です。キティのチャームがポイント。
少し長めなのですが、パーカーに合わせてチェーンを短めにしています。

star249_3.jpg
キティ繋がりで、バッグももたせてみる。
パーカーを開けて、ネックレスも長めに。
スターエクセにカジュアルな服をほとんど着せたことがなかったので、新鮮です。
パーカーはボブの子が似合うと思っていたのですが、セミロングでも問題ありません。
カジュアルな靴があればいいのにな。(また靴か!というつっこみは無しで/笑)

その他のドールショウのお買い物。
star249_4.jpg
スターでは、パーカーとセットになっていたタイトスカート、パニエ。
キャッスルではカラーブーツ。
ママチャではペラペラウサギさん目当てに、Tシャツ。
ペットワークスでは、50%OFFのおでこちゃんかつら。
園児サイズの自動車は、一般ディーラー様のところで。
そして、今回参加されていなかったディーラー様からオーダーでお願いしていたドレスも受け取りました。
良い買い物ができて大満足です。

☆6日20時、7日0時・3時・4時・10時・12時・18時・23時、8日4時・18時・21時、9日1時、10日12時・17時×2・18時×2・19時・20時×2、本日12時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
たくさんの拍手をいただき、とても驚きつつ、嬉しかったです。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>R様(7日4時)
右のマリーン、私も同じことを思いました。R様にもそう見えたのですね。
森ガール、可愛いですよね♪
娘さんの時代、いいな~。リアルで着られて羨ましいです。



>K様(7日10時)
3体の写真、姉妹に見えますか。良かったです。
コントネタが思い浮かんだら、登場させますね。
この服、きっとK様好みだと思ってました。当たった~(笑)。
母は現在も服作りしています。また載せますね!



>T様(7日12時)
私は星が離れているほうが可愛いと思いますよ。
今度機会があったときは、お揃いにしましょう♪
エプロン有り無しで変わりますよね。
他の服とも組合せができるので、重宝しそうです。



>S様(7日23時)
リメイク記事も読んでくださったのですね。
大変身したので、無謀にもあたギャラ参加しちゃいました。
他のドールさん達が素晴らしくて、浮いてないかとドキドキです。
東京でS様のドールさんも拝見するのが楽しみです!
…そして、ご挨拶もできたらいいなと思ってます。
母の服もお褒めくださり、ありがとうございます。



>M様(8日18時)
彩色マリーン、服に助けられてます(笑)。
最初は別の服を着せるつもりだったのですが、「これでは…」と言われてしまい、更には「作るわ」と。
見てくださって嬉しいです。
今年は寒いですよね。こちらでも今夜は雪が降るとか…。明日の朝が怖いです。
メールもありがとうございました。お返事はもう少しお待ちください。



>R様(8日22時)
アンティークブロンド、良い色ですね。何体でも欲しくなりました(笑)。
服も褒めてくださり、嬉しいです。
そして、うさ耳もお買い上げありがとうございました!(母も大喜びしてました。)
ぜひドールさんにかぶせてくださいね♪
お誘いありがとうございました。お名前の件も了解です!



>H様(10日18時)
ブログを拝見していて、お忙しいのかなと思っていました。
すねてるなんて思ってないですよ~(笑)。
また次回も考えていますので、よろしくお願いします♪
その前に、ちゅうけいを考えないと…。もうネタがありません。
器用ではないので、愛情でカバーということで!
ドール好きな気持ちだけで、頑張ってます。
H様もコントにとお考えでしたか。わ~い、見たいです!!
ぜひお迎えしてください。気長にお待ちしています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私のブログをこんな素敵に紹介してくださってありがとうございます♪感激です~^^
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

スターエクセちゃんとってもかわいい!!!
カジュアルな服がセミロングちゃんにすごーく似合ってますね♪
うちでもカジュアルは着せたことがないので、とっても新鮮でした。
そしてあれが噂のおそろいドレスですね^^
うわ~嬉しいです♪
いつか例の計画を実行しましょうね^^
(あ、メールはいつでもかまいませんので、お気になさらずに♪)
2010/02/12(Fri) 13:31 | URL  | まるたま #-[ 編集]
>まるたま様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そちらのコメントにも書きましたが、前ブログから一方的に拝見していたので、リンクのお誘いをしていただけて嬉しかったですv-266
こちらこそ、これからも仲良くしてください。

カジュアル=ボブと思い込んでいたところもあるのですが、セミロングも良いですね。
スターからは最近こういうテイストの服が出ないのが、(買わないけれど)残念な気持ちになりました。
例の計画、本当にいつか実行したいです!想像するだけでワクワクします♪
いつか…いえ、近いうちにぜひ。荷物少なめにして連れていきます。
書くの遅くてごめんなさい。気長にお待ちくださいませ。
2010/02/13(Sat) 15:17 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

