--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年02月13日 (土) | Edit |
明日はバレンタインデー
mix250_1.jpg
昨年に続き、チョコレート菓子の食玩を並べてみました。
リカちゃん&ぷちっ子も大喜び

mix250_2.jpg
mix250_3.jpg
2009年の季節コンビ(ハロウィンリカちゃん&クリスマスリカちゃん)に、バレンタイン服。
今回も母の手作りです。1ヶ月以上前には出来上がっていました。

「リカちゃんとぷちっ子に似合うかと、派手なハート柄の生地を使いました。
デザインはラッピングをイメージし、ウエストにリボンを付けて後ろで結ぶ形にしました。」
 by母

mix250_4.jpg
チョコに囲まれて、チョコを食べる2体

mix250_5.jpg
お揃い服を着た、ぷちっ子。(向かって左から、いもぷち、ぷちえく、ぷちえくせ、ぷちじぇに。)
写真よりも実際の方が派手です

mix250_6.jpg
後から見てもリカちゃんとお揃い。

この記事は何故前日更新なのかというと、明日はぷちコントを載せる予定だからです。
当ブログ出現率NO.1のぷち軍団大ボスも登場します。

☆12日8時×2・12時・14時・17時に拍手をくださった方々、ありがとうございました


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

