2010年02月14日 (日) | Edit |
今日はバレンタインデー
Valentine2010_1.jpg
いもぷち、ぷちえく、ぷちじぇに、ぷちえくせの4人はチョコレートの入った大きな箱を持って、誰かを探しているようです。
それを柱の影チョコレートフォンデュの影から覗いている子が。
ぷちまり 「おいしそうなチョコレートのにおいがする。たべたいなぁよし、こえをかけてみよう

Valentine2010_2.jpg
ぷちまり 「みんな~、チョコをもってどこへいくの?」
ぷちじぇに 「あっ、ぷちまりちゃん、さがしていたのよ
ぷちえくせ 「いつも、ぷちぐんだんのためにがんばってくれて、ありがとう
いもぷち 「おねえちゃんにかんしゃのきもちをこめて、ぷちぐんだんのみんなからプレゼントです
ぷちまり 「えっ?あたしに?

Valentine2010_3.jpg
ぷちまりは、天にも昇る気持ちでした。
ぷちまり 「うれし~い、ありがとうニパッ」
嬉しくて、得意のジャンプもいつもより高く飛んでいます。

Valentine2010_4.jpg
ぷちえく 「ホワイトデーには、3ばいがえしで、よろしくね
ぷちまり 「…ホワイトデー?」
ぷちじぇに 「バレンタインデーにチョコレートをもらったら、らいげつおかえしをするのよ。」
ぷちまり 「えっ~?もらうのはうれしいけれど、かえすのはやだ~
ぷちまり、ショックで倒れる。

-完-


チョコレートを見ていたら、ふと思いつき…。
自己満足なコントにお付き合いくださり、ありがとうございました。
さて、ぷちまりは来月のホワイトデーを覚えているでしょうか?

☆13日20時×2・23時×2、本日11時に拍手をくださった方々、ありがとうございました


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
食べたら・・・
きっと ぷちまりちゃん 食べ終わったら忘れたことに
するのではv-39
でも 確実に体重計は 覚えてるv-40

なぜだか プチっ子は 食べキャラ コント物が
似合うんですよね~こういうの大好きですv-10
2010/02/14(Sun) 17:37 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪

>食べ終わったら忘れたこと
ぎくっ。bero様には見破られていますね(笑)。
ぷちっ子を見ていると食べ物のコントが勝手に頭をよぎります。
bero様もチョコレート尽くしでしたねv-237
見ている私までおなかいっぱいに。ごちそうさまでした。

ミキマキちゃんの食欲も旺盛だと思いますが、ももちゃん&ぷちまりがタッグを組めば、更に食べられる気がしてますv-221
2010/02/15(Mon) 17:54 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
ぷちまりちゃんが、跳んでる!
しかも足元が光ってる!思わず笑っちゃいました^^
しっかり3倍返しを要求するぷちっ子ちゃんたちは
小悪魔ですね、ふふふ。
ぷちまりちゃんのホワイトデーがどうなるか、今から気になります。
2010/02/16(Tue) 11:45 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
ぷちまりはジャンプが特技という脳内設定があります(笑)。
ブログ名を入れるくらいしか加工をしないのですが、ジャンプを目立たせたくて光らせてみました。
笑っていただけて本望ですv-266
ホワイトデーも笑っていただけるコントを目指してお届けする予定です。

先日はカウプレの裏処理云々のことをで、逆にお気を遣わせてしまい申し訳ありません。
母は全く気にしてないので、ご安心ください!
(恥ずかしいけれど、そこまで見ていただけて嬉しかったと言ってます。)
秋様の写真を拝見して、母のやる気は更に高まってます。
実は、嬉しいお誘いをいただいたので、縫い縫い頑張っています。
2010/02/16(Tue) 19:21 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック