2010年02月23日 (火) | Edit |
21日(日)に開催された、リカちゃんキャッスルのサンクスフェア東京へ行ってきました
当日は、会場に13時過ぎに到着しました。
一日開催だったこともあるのか、すでにたくさんの人で賑わっていました。
特にみんギャラと人形教室は大人気でした。
展示の写真も撮ってきたので、のんびりと更新します。木曜日ぐらいには載せられるといいな。(いつも遅い更新でごめんなさい。)

また、「CouturierBlanc」様のブースをお借りして販売した母製ドレス3着は完売しました。
手にとってくださった方々、そしてお買い上げいただいた方々、ありがとうございます
品物で何かお気づきの点がありましたら、お手数ですがメールフォームまたはコメント欄よりご連絡ください。よろしくお願い致します。(メールアドレスを教えてくださった方には、折り返し連絡します。)

今回お誘い&委託販売をしてくださったCouturierBlanc悠紀乃様には感謝しております。心よりお礼申し上げます
母の為に、会場では悠紀乃様があおいちゃんと素敵なカゴのディスプレイをしてくださいました。
それなのに、高揚していて気が動転していたのか、写真を撮り忘れました。…ああ、痛恨のミスです
できることなら、タイムマシンに乗って撮ってきた~い。

素敵なご縁で大阪・東京のみんギャラに参加ができ、大変勉強になったと母も嬉しそうに言っています。
機会があれば、自分達でも参加してみたいなと思います。

写真が一枚もないのも寂しいので、ドレスのラッピング写真でも。
253_1.jpg 253_2.jpg
ラッピングは私が担当しました。センスがなくて、申し訳ありません。これが限界です。

☆18日21時×3、19日0時・8時・9時・11時・17時、21日19時、22日20時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたいつも励みになっています。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>M様(18日21時)
いつもコメントありがとうございます。
ご縁に恵まれ、参加することができました。
カントリー服が一番人気で、母自身がびっくりしています。
いつかM様にもドレスを見ていただきたいです
サンクスフェアの写真も撮ってきましたので、ブログに載せますね。もう少しお待ちくださいませ。



>K様(19日11時)
K様の趣味は、私にも母にもばっちりわかりました!(笑)。
1番目と3番目の子は、当たりです!
2番目は、ミキちゃんマキちゃんのお友達のあおいちゃんです。目が大きくて愛らしいです。
(きちんとした紹介はまだしていませんが、20,000HITカウプレの時にひそかに登場させてました。)
小さい子が数多く出てくるブログですが、近いうちに大きい子も登場しますので楽しみにしていてくださいね。
きっとK様好みだと思います



>H様(19日17時)
妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました。
H様もカントリーでしたか。
あおいちゃんに似合っていて、売れ残ったら自分ち用にしようと思っていたくらいです。(一番先にお買い上げいただきました。)
あおいちゃん、個体差がありますよね。
あちこちで見かけた感じでは、ほっぺの薄い子はソバージュが緩く、赤いほっぺの子はソバージュがくっきりしている気がしました。
アイプリも結構ばらつきがありそうです。
お好みの子を見つけられますように…



>I様(22日20時)
ご覧くださり、ありがとうございます。
母への温かいお言葉も嬉しかったです。
母が「そんな~、お恥ずかしいです。」と恐縮しています。
大阪も東京もお誘いくださった方に始終お世話になりっぱなしでした。
I様、いつか東京へディーラー様としてお越しくださいねお待ちしております。(私もお洋服買いたいです!!!)
そちらのサンクスフェアへも行ってみたいねとお友達と話しているので、機会があればそちらにも伺いたいです。
その時を楽しみにしています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
可愛いドレスを手にできた方は お幸せですね。
うらやまし過ぎて・・・
いつか名古屋での販売も期待しております~
お母さまファンが どんどん増えて
(もちろんくーぴーさんファンもですが)なんだか
私まで 嬉しくなるような感じです。
2010/02/23(Tue) 22:50 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
カウプレやみんギャラを通じて、母の服を手にしていただける機会が増えつつあります。
当の母は「あれで大丈夫かしら?」と不安気味ですが、皆様のブログで喜んでいただけているのを拝見すると、とても嬉しそうです。
名古屋…いつか遊びに行きたいです。
そして、ぷちっ子大集合の写真を!が夢です。
みんギャラはお誘いがあれば(冗談です)←以前も書きましたね(汗)。

bero様のカウプレも楽しみにしていますv-237
2010/02/24(Wed) 21:02 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック