2010年02月28日 (日) | Edit |
2月21日(日)に開催されたサンクスフェア東京。
最後はあたギャラです。
いつも拝見しているブロガー様のリトファっ子がたくさん展示されていて感激
髪型も服もこだわりを感じられて、大切にされているな~と見ていて幸せな気分になりました。
それなのに…光がガラスケースに反射してしまっていて写りが悪いです。
もし出展者様がご覧になっていたら、申し訳ありません。問題がありましたら、お手数ですがご連絡ください。


※画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

まずは、あたギャラエントリーのドールさん達。
tokyo20100221_52.jpg
リカちゃんはバリエーション豊かですね。
お姫様みたいに可愛いリカちゃんとオレンジ髪のラウンドカットがお洒落なリカちゃん。

tokyo20100221_53.jpg
清楚なリカちゃん。おさげ髪が愛らしいです。

tokyo20100221_56.jpg
鮮やかなグリーンが目をひくバレリーナさん。顔アップも撮ったのに、ドール名がわかりません…。
以前一緒に撮影させていただいたことのあるマリーンは、白一色で幻想的です。

ここからは、郵送エントリーのドールさん達。
tokyo20100221_54.jpg
リカBF好きにはたまらないスリーショット!!
シャルルさん達もかけるくんも写真で見るよりかっこよかったです。お洋服にもくぎづけでした。
リトファでなく、お城からシャルルさんやかけるくんの新商品が出るといいな。

tokyo20100221_55.jpg
大人っぽいリカちゃん。この髪型いいな~。
ボンバーリカちゃんは顔が見えなくて申し訳ありません。ウィッグではなく植毛なのですよね。リトファってすごい。

tokyo20100221_57.jpg
写りが悪くてごめんなさい。
リンクさせていただいているranhua様のあいこちゃんとジュディ。
個人的にジュディが拝見できて感動♪コーデも素敵です。
メイデン仕様のサユリは、黒ドレスが映えていました。

tokyo20100221_58.jpg
リアルクローズ系?な3体。こういう服も大好きです。
リエとキサラの区別がいまいちつかないのですが、向かって左がリエで右がキサラですよね?
ロベリアも実際に見たかったドールさん。写真ではわかりにくいのですが、白メッシュが入っていて綺麗でした。

tokyo20100221_59.jpg
いつも仲良くしていただいている矢島雪乃様の眠り目ジェニー。連れて帰りたかったくらい可憐でした。母と「本当に3色メッシュになってる~」と叫んじゃいました(笑)。
アベルは髪色とドレスの組合せが素敵。私には思いつきません。
一番上の棚は、ライトがあたっていて綺麗でした。でも、私の背が低くて下からのアングルしか撮れなくて残念。

tokyo20100221_60.jpg
とても華やかな2体。
マリーンはボリュームのある髪型にドレスとヘア小物が合っていて、豪華でした。
サヤカは、すごいの一言です。実際に見られて良かった♪

tokyo20100221_61.jpg
うちのNJエクセリーナは、みんギャラで大変お世話になった悠紀乃様のみらいの同じ棚に。わ~い!
みらいは元髪のイメージとは、正反対ですね。ピンクドレスがふんわりと甘くて可愛かったです。

tokyo20100221_62.jpg
こちらも実物を拝見したかったマリーン。とても凝った髪型なのに、この写真だとわからない…。左側に束ねたポニーテールに三つ編みも編みこまれていて、素敵でした。
スージーは、髪色が綺麗でボブが似合っていました。

tokyo20100221_63.jpg
こだわられて作られたのがよくわかるMJトムと和装トム。
惚れ惚れしました。これぞリトファですね。

tokyo20100221_64.jpg
あんみつ姫マリーンは存在感がありました。日本髪もいいですね。

tokyo20100221_65.jpg
キャッスルのリトファ担当さん(?)のゴージャスなドールさん達。
向かって右のジュディが好み!!

日本髪の素敵なシオンもいたのですが、いくら探しても画像がない…。撮り忘れたようです。

最後に、フォトステージエントリー。
tokyo20100221_66.jpg
tokyo20100221_67.jpg
tokyo20100221_68.jpg
tokyo20100221_69.jpg
tokyo20100221_70.jpg
tokyo20100221_71.jpg
どの写真も素晴らしかったです。
リトファっ子を集めた写真集がほしいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック