--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年02月28日 (日) | Edit |
ここ数日、疲れが出たのか家族の風邪がうつったのか、肩こり・頭痛に加えて喉が痛いです。
風邪薬を飲んで、のど飴なめて、肩用マッサージ機もしてとやっていますが、いまいち調子が出ません。
今も喉が痛い状態。鼻も少々…。
ブログ更新もしなくては!と思いつつ、パソコンに長時間向かう気力もなく、少しずつ書いていました。
イベント写真を載せる時は途中で写真を入れ替えたり、文章を直すことが多いです。
その為、基本的に全部書き終わってから一気にと決めており、更新が遅くなりました。
どれからご覧いただいても問題ありませんので、お好きな記事をご覧ください。

サンクスフェア東京で楽しみにしていたもののひとつは、お城のジオラマ!
ぷちまりを撮ってきたので、この記事は番外編として自分の思い出に載せます。

☆23日16時×2・17時・18時・19時、24日11時・16時×2、26日5時・23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 拍手コメントへのお返事は、お手数ですが本文末をご覧ください。


tokyo20100221_72.jpg tokyo20100221_73.jpg
あかりのついたお城♪にぷちまりも大喜び。

秋に続き、みんギャラ「こたつのあし」様のブースをお借りしました。
tokyo20100221_74.jpg
可愛いケーキ屋さん!
カントリージェニーも連れて行ったので、一緒に

今回のサンクスフェアでは、あたギャラにNJエクセリーナで参加しました。
この写真のように頭のリボンは上につけて送ったのですが、展示は頭の後ろ側にリボンが付いていました。
tokyo20100221_75.jpg
このアイデアには母も私も目から鱗。可愛いです!!
変わった仕様ではないので出そうか悩んだのですが、思い切って参加して良かったです。





拍手お返事です。


>H様(23日16時)
うんうん悩みながらラッピングしたので、お言葉嬉しかったです。ありがとうございます



>K様(24日11時)
はじめまして!コメントありがとうございます。
そして、母服をお買い上げありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。母も感謝しております。
ぜひドレスを活用してくださいね
ぷちまりも「おともだちがふえた~♪」と喜んでいます(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



>R様(24日16時)
わざわざこちらにコメントをありがとうございます。
余計なことをしてしまったかなと思っていたので、安心しました。
マドモアゼル服が似合っていますよね
参考にしていただければ幸いです。
ドレスもお褒めいただき、ありがとうございます。
R様は4月のイベントに行かれるのでしょうか?楽しんできてくださいね。
(私は、秋までキャッスルのイベントに参加できなさそうです。)



>H様(26日23時)
サンクスフェア、楽しかったです。
家にあるラッピング素材を使ってみました。センスがないので、小物でごまかしたとも…(笑)。
それから、お迎えおめでとうございま~す♪♪
お買い物方法が同じなことに笑いました。
お迎えした子が一番可愛い♪と思いますよ。
ちょこんと座ってる…想像しただけで可愛すぎる~っ
…また妄想してしまい、失礼しました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

