2010年03月09日 (火) | Edit |
このところ、パソコンにできるだけ向わない日々を過ごしています。
とはいえ、神戸の様子が気になりROMってます。レポしてくださった皆様ありがとうございます!
城単独イベントにはしばらく行けそうにないですが、気になる新商品があるので、5月のドールショウで見られたらいいな。
風邪もあと一息で治りそうです。ただ、薬の影響か何時間寝ても眠いです

今回は色違いな服を着た、この2体。
star259_1.jpg
母製ドレスを着たエミリーとスターエクセ(セミロング)。
エミリーは今回の服が一番似合っている!、と母と盛り上がりました。
写真よりも実物のほうが更に似合っています。

star259_2.jpg
ストールをはずし、代わりに巻きバラの付いたチョーカーを
最初は自分でネックレスを作るつもりでしたが、リボンタイプのチョーカーが似合うと判断して母にお願いしました。
これが大当たり!!可愛いです。

star259_3.jpg
エプロンもとって、ワンピース姿に。
袖にレースが付いています。

star259_4.jpg
「最初にピンクのエプロンを作ったら丈がやや短めだったので、生成りのエプロンは少し長めにしました。
真ん中にレースをつけている為、意外と丈の長さに苦労しました。」
 by母

star259_5.jpg
お気づきな方もいらっしゃると思いますが、この服は27cmサイズとお揃いです。
(ジェニーサイズは、彩色マリーンの記事で載せました。)

star259_6.jpg
やはり27cmサイズも載せたい!ということで、キャッスルマリーン&カントリージェニーをチョイス。
スタードールはストレートヘアコンビ、27cmドールはソバージュコンビ。
そして、髪色は茶系と金・ベージュ系とお揃い尽くしにしてみました。

外は雪が降っていて、寒いです。積もらないといいな

☆3日×3、4日×6、8日17時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>K様(3日20時)
リーメントのひなまつり、最近の食玩の中では一番のヒットでした♪
これがなかったら、今年のひなまつり写真はなかったことにしてました。
(余談ですが、キティの文具は単品でいくつか買ったら狙っているものが出なかった為、バラで購入できるショップで買うつもりです。)
あたギャラも見てくださって、ありがとうございました。
機会がありましたら、K様のリトファっ子もフォトや郵送で参加してくださいね
神戸レポも拝見しました!袴もリボンエクステも可愛くて、買いそうな予感がします。
そして、眼鏡~。デザイン違いを私もサンクスで購入したので、なんだか嬉しくなりました。



>H様(3日23時)
はじめまして!!コメントをいただけてとても嬉しいです。
あたギャラ、素敵な企画ですよね。
ネット上で見ているドールが実際に見られて、テンションが上がりました。
H様のドールさんも見られて感激でしたでも、上手く撮れなくて。あの写真で申し訳ありません。
私はオーダーしたことがなく、次回のあたギャラがあっても参加できそうにありませんが、H様はぜひまた参加してくださいね。
素敵なドールさん達の写真をこれからも楽しみにしています。
今後もブログにお邪魔しますね。どうぞよろしくお願い致します。



>M様(4日20時)
私も自分のおひなさまは、ずいぶん長いこと見てません。ああ、だからか…と納得しちゃいました。
お気遣いありがとうございます。おかげさまでたいぶ良くなりました!
そのかわり、パソコンを触ってなくて。今、ちらっとネットサーフィンをしたら楽しかったです(笑)。
メールのお返事も間が空いてしまっていて、ごめんなさい。出来る限り、今週中には送りますね。
(書きたいことがたくさんあるんです♪あれにお申込されたということで、勝手に興奮しています。/笑)
M様もしばらく風邪を引かれていたようですが、現在は大丈夫でしょうか?どうぞご自愛くださいませ



>T様(8日17時)
今日は寒いので、体調を崩されているのではと心配です。
お互い体調には気を大切にしましょうね。
そして、髪形…。ますます謎です。自分ちの人形で試してみたけれど、わかりません。
いつか、目の前で実践してください←流れ星にお願い
ドールにお菓子は、季節行事と同じくらいひそかなテーマです(笑)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック