--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年03月13日 (土) | Edit |
ぷちまりは愛犬の茶太郎(ビーグル)と一緒に、今日も日課のジャンプの練習をしています。
What day is it tomorrow_1
それ、ジャ~ンプ!
トレーニングをして、もっとたかくとべるようになりたいな


What day is it tomorrow_2
そこへ、いもぷち(ぷちまりの妹)がやってきました。
「おねえちゃん。」
「あっ、いもぷち。どうしたの?」
「あのね、あしたはなんの日か、おぼえてる?」
「あした?あしたはにちようびだから、みんなでたくさんあそべるね
「それは、そうだけど…。ほかにもあるのよ。」
「ほかに?なんだろう?」
「ホがつく、きねんびなの

What day is it tomorrow_3
「ホ?…ホーホケキョの日?
「ちがうよ~。おねえちゃん、あしたはホワイトデーだよ
「ホワイトデー?」
「バレンタインデーにチョコをもらったの、おぼえてるよね?」
そういえば~、あたし、3ばいかえしだった

What day is it tomorrow_4
ちょっと、いってくるね
「だいじょうぶかな?(やや不安気)

ぷちまりは、無事にお返しできるのでしょうか?
明日に続く!!

☆9日22時、10日1時×2、11日22時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
拍手コメントをくださった方には個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

