2010年03月14日 (日) | Edit |
今日はホワイトデー。
whiteday2010_1.jpg
ぷち軍団(ぷちまり率いるぷちサイズのグループ、ただいま入会募集中!)のみんなは、ぷちまりに呼ばれて集合しました。
ぷちえくせ 「ぷちまりちゃん、もうすぐくるかな?」
いもぷち(心のつぶやき) 「(おねえちゃん、だいじょうぶだったかな?)」
ぷちまり 「みんな~、おまたせ~

Whiteday2010_2.jpg
みんな 「なにこれ
ぷちまり 「ホワイトデーだよ

Whiteday2010_3.jpg
車に乗った箱を開けると、中からはお菓子がいっぱい。
れもん 「わ~っ、すごいね
ぷちまり 「だって、3ばいだもん!
ぷちえく 「たしかに、おかえしは3ばいっていったけれど…。こんなにおおきくて、びっくりしちゃった。」

Whiteday2010_4.jpg
みんなで仲良く食べました。
ぷちまり 「いもぷち、おしえてくれてありがとう。いもぷちには5ばいがえしだよ
いもぷち 「お、おねえちゃん
そこへ、ぷち軍団黒一点のあおくんがやってきました。
あお 「おいしそうだね。ぼくもたべていいかな?」
ぷちまり 「いいよ~。あおくんもたべてね
ぷちじぇに 「あっ、そういえば、あおくんにバレンタインチョコわたすのをわすれてた~
あお 「ぼ、ぼくってそんざいかんがうすいのかな…
悲しむあおくん。来年はみんなからチョコを貰えるといいね。

-完-



バレンタインデー・ホワイトデー3部作の自己満足コントでした。
3倍=大きさにしたかったので、お菓子は本物を使いました。
(Y様、ホワイトラスクをありがとうございました!美味しく食べてます。)

※昨日・本日の記事は、予約投稿機能を使って更新しています。
拍手御礼は次回の記事にてさせていただきます。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
3倍
しっかり3倍返しなんですね~
昨日うちも 旦那さんに 3倍返しで 頂きました~

あお君 きっと来年はお返しの3倍返しに 青くなる
のでは~って 親父ギャグ(#^.^#)
2010/03/15(Mon) 20:42 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
真っ青(笑)
>bero様
またまたお返事が遅くなり、申し訳ありません。
旦那様お優しいですね~v-238
何をいただいたのでしょうか?
うちは、3倍どころか何もなし…。って、あげてないからですがv-12

>あお君 きっと来年はお返しの3倍返しに 青くなる
それ、いいですね。来年のネタにしようかな。
はい。親父ギャグ好きです(笑)。
2010/03/17(Wed) 08:41 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック