--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年03月21日 (日) | Edit |
本日はお城でツアー開催中ということで、賑わっているでしょうね
前回行って楽しかったので、また機会があったら行きたい(そして、再リベンジ!)と思っています。
来週末は名古屋でイベントがありますし、また魅了される新商品が出るのでしょうか?

今回は、サンクスフェア東京にてお迎えした、お人形教室スペシャルリカちゃん。
licca262_1.jpg
スペシャルのリカちゃんは2卓あり、数も多かったです。
アフロが大人気でしたが、私が惹かれたのはこのリカちゃん。
セーラー服はその時に選びました。
半袖はまだ寒そうですが、似合っているのでこのまま飾っています。

licca262_2.jpg
licca262_3.jpg licca262_4.jpg
肩までくらいの髪のドールは2体目です。(1体目は、キャッスル2009サンクスフェア春のリカちゃん
内巻きのラインが綺麗で綺麗でお買い物袋に入れたら返せなくなってしまいました。

licca262_5.jpg
買い物中は気付きませんでしたが、2009年クリスマスリカちゃんと同じアイプリでした。
他ブログ様でも同じアイプリのリカちゃんを見かけたので、結構いたのかも?(記憶なし)
同じ顔でも髪形・髪色が違うと別人ですね。

licca262_6.jpg
この写真の方が、更に学生さんぽく見えるかな?
七星エンヂニヤリング様のアイウェア「KISARAGI」をサンクスフェア東京にて購入しました
出遅れてしまい、アイウェアは残り2個になっていました。そのうちの1個がこの「KISARAGI」でした。
行く前から欲しいと思っていたので、購入できて嬉しかったです。

licca262_7.jpg
先日オンライン販売もされ、すでにたくさんのブログ様で紹介されていますね。
精巧な作りに感動です
他のデザインも色違いでほしいな。

licca262_8.jpg
七星様の開発日記にリトルリカちゃんの着用写真があったので、うちのぷちっ子にもかけてみる。
おお、可愛い。違和感はないです。

☆12日20時・21時、13日13時・21時・23時×2、14日13時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>R様(13日21時)
ジャンプ、飛びすぎでしたか。
でも、目標はもっと高く!です(笑)。
笑っていただけて嬉しいです。
これからも面白いコントネタを目指します♪(方向性が間違っているような

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
絞込み
ようやく待ちに待った 名古屋でのフェアーが
近づいてきましたが 欲しいもの目白押しでどうしましょうと 今からドキドキです。
みんギャラも 気になるしお城も・・・
スペシャルのリカちゃんも かわいい子が多いですよね~
くーぴーさんがお連れになった子も あまり見かけない上方で 惹かれますね~制服が お似合いですv-10
同じアイプリでも 髪型と 着ているもので ずいぶん
雰囲気が変わるのも 楽しいです。
当日舞い上がって どれだけの購入になるのか
心配です
七星さんのメガネの ぷちっ子ちゃんに 萌えデス・・・
2010/03/25(Thu) 22:40 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
いつもコメントありがとうございます。
ドールのお迎えはしないつもりだったのに、リカちゃんが可愛くてつい…。
お顔も髪型も制服も気に入っています。
七星様のメガネもいいですよ~。
名古屋では新しい色もあるようですね。

いよいよ明後日ですねv-237
今回のサンクスフェアでは、スペシャルのリカちゃん達がいつも以上にたくさん並んでいます。
bero様好みの子もたくさん?
みんギャラにキャッスルのドールに小物にお洋服…。
それから、皆様とのおしゃべり。
楽しみが盛り沢山ですねv-354
気をつけて行って下さい!
お土産話、楽しみにしています。
2010/03/26(Fri) 19:51 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

