--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年03月29日 (月) | Edit |
ある冬の日のことです。
collaboration263_1.jpg
リカちゃんは、ロッキングチェアーに座って何かを編んでいるようです。
collaboration263_2.jpg
リカ 「上手く編めるといいな。」
collaboration263_3.jpg
そこへ、ミミちゃん・マキちゃんがやってきました。
マキちゃん 「おねえちゃん、きゅうけいはいかが
ミミちゃん 「おちゃをもってきたのよ
リカ 「まあ、ふたりともありがとう。」
ミミちゃん・マキちゃん 「できあがるのが、たのしみだね~

collaboration263_4.jpg
リカちゃんは、ミミちゃん・マキちゃんが持ってきてくれたお茶を飲みながら、ひとやすみ。
リカ 「ミミちゃん、マキちゃんの為にも頑張らなくちゃ

-数日後-
リカちゃんが編み終えたようです。
collaboration263_5.jpg
色違いのカーディガンに、ミミちゃん、マキちゃん、しんちゃん、みっちゃんの4人は大はしゃぎ。
ミミちゃん 「あったかいね
マキちゃん 「おねえちゃん、ありがとう
しんちゃん 「おそろいでうれしいな
みっちゃん 「たいせつにきるね
リカ 「喜んでもらえて、嬉しいわ

-完-



先日、すもーる びれっじbero様の30,000HITカウプレで編み物セットが当たりました!
カウプレで当たったのは初めてです。本当に嬉しいです。
collaboration263_6.jpg
こんな可愛らしいラッピングで到着して、感激しました。

collaboration263_7.jpg
素晴らしいプレゼントばかりでしたが、リカちゃんが編んでいる写真を拝見して「これ!」と決めました。
編みかけの編み棒が可愛い
毛糸玉も何色か入っていて、並べるだけでも素敵です。

ミミちゃん、マキちゃん、しんちゃん、みっちゃんの着ているカーディガンは、セリアのストラップです。
bero様のドールブログ「すもーる びれっじ どーる屋」さんで紹介されているのを拝見して、セリアを探しまわりました。
(上の4人が着ているカーディガンは、母が毛糸で編んだ紐で結ぶようにアレンジしています。)
カウプレが当たったら、これと組み合わせようと思っていました。

bero様、あらためまして30,000HITおめでとうございます
可愛いプレゼントをありがとうございました。ずっと大切にします。
今後もドールやミニチュアの記事を楽しみにしています

ぷちまり 「ももちゃん※、いつかいっしょにおいしいものをたくさんたべようね~」
※bero様のブログに登場する、看板娘の豆momokoちゃん。食べることが大好き。ぷちまりが勝手に親近感をいだいている。

☆21日19時・23時×2、22日10時・11時・14時・20時、24日19時・23時、26日16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
いつも励みになっています。今月は更新回数が少なかったのですが、来月はもう少し頑張ります。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
可愛いお話の中での ご紹介ありがとうございます。
テレテレ(#^.^#)

編み物のミニチュアを 作ろうと思ったのは やはり
このカーディガンを 見つけたからでしたから
お話になって嬉しいです~

これからも よろしくお願いいたします
2010/03/31(Wed) 23:23 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
素敵なプレゼントをありがとうございますv-363
ちょうど誕生日が近かったこともあり、嬉しさ2倍でした。
編み物のミニチュアとカーディガンは合いますね。
当たってもいない内から、頭の中では話をあれこれ妄想してました(笑)。
今度の冬も活用しますね。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
カウプレ企画、いつかまたぜひお願いします。
2010/04/01(Thu) 20:46 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

