2010年04月05日 (月) | Edit |
彩色ツアーから、お城のイベントは3週連続でしたね。
残念ながら昨日行けませんでしたが、レポを拝見して行った気分に浸ります。
参加された皆様、おつかれさまでした!

当ブログはリカちゃんとジェニーメインのはずですが、読み返してみるとぷちっ子が断トツ。
もう、ぷちっ子メインでいいかな…。
ということで、今回もぷちっ子です。
興味のない方、ごめんなさい。そのうち52cmと27cmも載せます。もちろん22cmも。
puti265_1.jpg
ソバージュコンビのあおいちゃん&ぷちえく。(アカデミカルプチエクセリーナを略して呼んでいます)
あおいちゃんはエクセリーナ系のお顔かなと思っていましたが、並べてみると違いますね。
あおいちゃんの方がやや幼い感じ。
2体とも眼力があります

puti265_2.jpg
出来上がった服を見たら、アイドルにしか見えません
帽子も似合っていますよね。

puti265_3.jpg
ユニット名「ほいっぷ」
デビュー曲は「おかしのうた」、C/Wは「ロールケーキマーチ」甘いもの尽くしです。
トップアイドルを目指します!!

冗談はこのくらいにして、今回の服も母製です。
puti265_4.jpg
「新しいチャレンジで、今まで作ったことのない袖にしました。とても作りにくかったです。
ギンガムチェックを随所にポイントとして使っています。
また、レースをたくさん使い、フリフリな感じに仕上げました
 by母

☆3月29日7時・15時×8・18時・20時、4月1日13時・16時、2日7時・10時×3・14時×2・18時、3日21時・23時、4日11時・19時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
たくさんの拍手に心よりお礼申し上げます。小ネタの多いブログですが、これからもよろしくお願いします。
拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事に伺います。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
辞められない止まらない
プチってついつい増殖していきますよね♪「ホイップ」ちゃんの 今後の
活躍期待です~v-347

ぷちえくちゃんって 何歳なんでしょうね~あおいちゃんは ようちえんさんは
間違いなしですが・・・???
2010/04/05(Mon) 23:04 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございました。お買い物編がなかなかお披露目できません^^; 
お外遊びが多いので、お子達ほったらかしです。

ギンガムがとっても可愛いです
甘い香がしてきそうですね。
アイドルデビュー応援しますよ^^
ロールケーキは大好き。
2010/04/06(Tue) 16:38 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
♪妄想は続くよ、どこまでも~♪
>bero様
お返事が遅くなり、失礼しました。
「もうこれ以上増やさないぞ!」と思っていますが、どうなることでしょう。
そのうちbero様家のぷちちゃん達よりも多くなっているかもしれません!?
ほいっぷがトップアイドルになれるよう、どうぞ応援をお願いします(笑)。

あおいちゃんは、公式ではたしか4歳でしたね。
うちのぷちっ子達は全員5歳と脳内設定していますv-291
ジェニーと同じ服姿での販売でしたので、プチジェニー達は本当は17歳?



>ふうこ様
こちらにもコメントありがとうございます。
お外にお出かけも気持ちが良いですね。
お買い物品のお披露目は、気長にお待ちしていますv-353
また、あたギャラのドールを連れてお邪魔しますね。

ギンガムが今回のポイントでしたので、可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。
甘さ全開!でアイドルの道を進みます♪
私もロールケーキ大好きです。
2010/04/07(Wed) 19:22 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック