2010年04月12日 (月) | Edit |
毎年桜の時期にぷちまりを連れて撮影しているのですが、今年は天気がいまいちだったり都合が悪かったりして撮りに行けませんでした。
実家の庭に咲いている花だけでもと思いながらも、こちらも難しそうです。来年は撮れるといいな。
(ちなみに、昨年の記事はこちら、一昨年の記事はこちらです。)

本日はスターエクセリーナ(2番)のデフォルトドレス。
star266_1.jpg
10番のデフォルトドレスは夏、2番は春なイメージが個人的にあります。
ずっとたたんでしまってあった為、スカートにたたみジワが
アイロンかけられないしな。このまましかないか。
star266_2.jpg
以前書いたことがありますが、うちのエクセはソバージュが一部とれています。
でも、写真だとそんなに気にならないです。
(目の細かいブラシで梳かしていたら、一部分ソバージュがとれてしまいました。
ソバージュは極力梳かさず、どうしても必要であれば目の粗いブラシが良いそうです。
☆エクセオーナー様、ご注意ください。)

star266_3.jpg
star266_4.jpg star266_5.jpg
ヘアアクセサリーやピアス、ネックレスも上品です。
そして、指輪
スタードールの指は5本に分かれていて、指輪がはめられます。初めてつけた時は感動しました。
ただ、普段は無くしてしまいそうなのでケースにしまっています。

2番の元になったバービーエクセリーナ。いつか縁があってお迎えすることが夢です。
そして、お揃いの写真を撮りたい!
バービーエクセリーナ自体1体も持っていなくて、我ながら高い理想だと思います。
でも、いつか。願っていれば叶うといいなと夢見ています。

☆5日17時・18時・19時・23時、6日6時・7時・18時、7日22時、8日23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>H様(6日7時)
お褒めのお言葉、ありがとうございます母に伝えたところ、喜んでいました。
春らしくギンガムチェックを使用することは聞いていたのですが、可愛い出来上がりにしばらく固まりました。
あおいちゃんもプチジェニー達に負けず可愛いですよ。
H様のお宅にもいかがでしょうか。お嬢さん達の遊び、いえ、内緒のお人形にお勧めします
ところで、顔文字は文字化けしていてわかりませんでした。ごめんなさい。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
指輪
くーぴーさん こんばんは
春らしいピンクですね。
指がとっても綺麗、指がはめれるなんて
感激”指に穴が開いていないのはいいなあ~。

今日 サンクスのお買い物編UPしました。かなり遅いですね^^;
また 見てくださいね。
2010/04/13(Tue) 21:54 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
>ふうこ様
ご覧くださり、ありがとうございます。
桜とお人形の写真が撮れなかったので、お洋服はせめてピンク色で(笑)。
ジェニーやリカちゃん達も指輪がはめられたら楽しいでしょうね。

お買い物編、昨日早速拝見しました!
男子のセーラーもディーラー様のお洋服も紫髪のリカちゃんもアイウェアも素敵v-10
ディーラー様製のTシャツは、私も東京で買いました。
bero様の編み物セットに続いて、お揃いですね。
また写真を撮りましたら、そちらにカキコしにいきますね。
2010/04/14(Wed) 18:19 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック