--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年04月16日 (金) | Edit |
4月だというのに、このところの天気の悪さと言ったら。寒暖の差も激しいですね。
皆様、どうぞ体調管理にお気をつけください。

本日の写真もスターエクセリーナです。
star267_1.jpg
ドレスはディーラー様製。
Fu・Fu・Fuのふーこ様(HP:Petit Anges)のスモークピンク地ブーケ柄タブリエセット(長袖)です。
昔から、ふーこ様の作られるドレスに憧れていました。
特に長袖のワンピースにタブリエのセットは写真で拝見した時から「欲しい!」と思っていたので、購入することができて大感激でした。
今年の1月に受け取っていましたが、春に着せようと決めていた為お披露目が遅くなりました。

star267_2.jpg
モデルは、縦ロールエクセ!
思ったとおり、似合います
細部まで凝られた丁寧な作品に、ただただうっとり。
胸元のコサージュは取り外し可能です。ヘアアクセサリーにしても可愛いかも。

star267_3.jpg
タブリエをはずして、ワンピース姿に。
ピンタックとフリルとリボンがいっぱいで女の子らしくて本当可愛いです

star267_4.jpg
ふーこ様、お忙しい中、素敵なお洋服をありがとうございました。
ずっと大切にします

☆12日21時、13日10時・22時、14日17時・19時に拍手をくださった方々、ありがとうございました


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
“ダブリエ”って何だろう?と思って調べてみたら、
フランス語でエプロンのことだったんですね!
日本でいう割烹着にあたると書かれていたのですが、
こんな素敵なエプロンだったら割烹着じゃなくてドレスですよね★
縦ロールエクセさんによくお似合いです^^

縦ロールエクセさん相変わらず美人さん~!
2010/04/17(Sat) 11:53 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
ダブリエ、最初私も何のことだかわかりませんでしたv-356
本当に素敵なドレスです。
うちの母はピンタック超苦手なので、2人で「すごいね~」と惚れ惚れしています。
縦ロールに似合うかなぁと想像していたので、着せられて嬉しかったです。

それから、プチデミカルの件了解しました!!
見つけたら…ということで、気長にお待ちくださいませv-343
まずは、ドールシ○ウで探してきます。
2010/04/18(Sun) 20:17 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(Fri) 11:48 |   |  #[ 編集]
ふーこさんのドレス~本当に素敵ですね♪
縦ロールちゃん似合ってますよ~

頭のリボン、うまく結ぶの難しくないですか?
自分がやるとどうしても汚くなってしまいます…(>_<)

季節的に春がいい感じな衣装だと思いました。(^^)
2010/04/23(Fri) 20:46 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>秘密のコメントをくださった方
コメントありがとうございます♪
直接お返事させていただきました。
またお邪魔しますね。



>くらら様
ずっと憧れていたお洋服だけに喜びもひとしおです。
ピンク系のお洋服にブルネットの髪がぴったりでした。
頭のリボンは、おさえながらゆっくりと付けています。
2010/04/24(Sat) 19:48 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

