--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年04月24日 (土) | Edit |
前回の更新から1週間以上空いてしまいました。
その間に大ニュースが。
祝!ジェニー、復活!!
いつかと思っていたけれど、難しいことだとも思っていたので素直に嬉しい。
おもちゃ屋さんで見ることができる日がまた来るのですね。
ああ、楽しみです。

天気の悪い日が多くて写真を撮ることができなかったのですが、木曜日に晴れたので撮り溜めしました。
本日は、その中からの1枚を。
spitz268_2.jpg
先週、大宮にス○ッツライブを見に行ってきました
14年前に初めてライブに行って以来、大宮でのライブだけは欠かさず行っています。
(チケットはあったのに、仕事で行けなかった事が1度だけありますが。)
今回の大宮はなんと5年ぶり。大宮限定曲も5年ぶりに聴けて大満足でした
と書きたいことはたくさんありますが、ここはお人形ブログなので、この辺にして本題。

spitz268_1.jpg
今回のツアーグッズのミニTシャツ付ストラップ(Tシャツの下はクリーナーです)。
もしかして…と思い、ぷちまりに着せたらジャストフィット。

spitz268_3.jpg
後ろにもプリントされています。

spitz268_4.jpg
以前載せたDAKARAのおまけTシャツと比べると、横幅がゆったりしています。
その為、とても着せやすいです。

spitz268_5.jpg
大好きなス○ッツのグッズに、まさかドールに合うものがあるなんて♪
(こんな使い方をしているのは私だけかもしれませんね。)
そういえば、マ○ラバとキッ○ソンのコラボレーション雑誌サイズCDにもミニTシャツストラップが付いていますね。
書店に行っていないのでまだ見ていませんが、どのくらいの大きさなのかな?

☆16日、17日×2、18日18時×3、19日9時×4・10時×22・19時、20日14時、21日に拍手をくださった方々、ありがとうございました時間のわからない日があってごめんなさい。いつも励まされています。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>W様
たくさんのコメントと拍手をありがとうございます
ご覧いただけて嬉しいです。
W様のお家のぷちっ子ちゃんのラインナップに心ときめきました。
(プルルンちゃんを一度見たことがあります。可愛いですね
小物を並べるとより楽しいですよね。私も「これはつかえそう」と増えていきます。
ぷちまりブロマイドは、エイプリルフールネタに思いついたものです。
過去に使った写真から一番女の子らしい写真を選びました。
ええっ、そんな嬉しいお言葉を。
高画質な紙で印刷しないと(笑)。…ぷち軍団入会お待ちしております(爆)。
スターエクセは、写真以上に存在感があり癒されるお人形です。
いつかW様もお迎えできますよう願っております。

W様のお人形や手作りのお洋服をぜひ拝見したいです
どこかで写真を公開されていたら、教えてくださいね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね
店頭にジェニーさんが 並ぶ日が来るなんて 実は
思っていませんでした~だって トイザでも ドール売り場
縮小されてるし・・・発売されたら ちゃんと おもちゃ屋さんに
並ぶのか少し心配 どんな展開するのかしら?

プチマリちゃん 似合ってるわ たぶんちびっ子応援団では
一番(一人かも?)です。
DAKARATシャツは 男の子ぷち君愛用してます♪
ぷち軍団を統率してください~ヽ(^o^)丿
2010/04/24(Sat) 23:51 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(Sun) 14:52 |   |  #[ 編集]
>bero様
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ただいまミニチュア粘土をやっていて、パソコンに向かう時間が少なめです。

私も実は…。
親戚の小学生の女の子もゲームに夢中で、お人形には興味がないそうです。
これを機にお人形遊びしてくれる子が増えるといいなと思います。
おもちゃ屋さんに並ぶのを見るのが楽しみですね!

いろいろなところでぷちっ子サイズに出会えるので、わくわくしています。
DAKARAのTシャツは重宝しますね♪
ぷち軍団は、毎年エイプリルフールに勝手に人数を増やしていきま~す(笑)。



>秘密のコメントをくださった方
今日実家からそちらにコメントする予定でしたが、時間がなかったので後日あらめて伺いますね!!(お返事は気にされないでください)
あのビーズショップ、私も何度か購入したことがあります。
チャームが豊富でつい買っちゃいますね。
リングはやはり☆には大きいですが、可愛いです。

ジェニーの新フェイス、気になります。実物が早く見たいです。
2010/04/26(Mon) 21:05 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

