--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年04月30日 (金) | Edit |
4月初めに、あたギャラに郵送エントリーで参加していたエクセリーナが戻ってきました。
第一回のあたギャラに無謀にも挑戦した今回。
東京では実際飾ってあるのを見られたし、大阪・名古屋レポでも自分ちのエクセを目撃できて楽しかったです。
何より参加されたドールさん達がみんな素敵で
キャッスル様、ありがとうございました。
第二回はどんなドールが登場するのか早くも楽しみです。

さて、本日はまたしてもプチジェニー。
puti269_1.jpg
実家の庭に咲いていたチューリップを背景に

puti269_2.jpg
いつでも、花よりだんごなぷちっ子達。
仲良くおやつを食べます

ここからは、室内での撮影です。
puti269_3.jpg
向かって左より、ぷちじぇに、リリカ、いもぷち。
ドレスは母製です。

「春らしい花柄の生地を見つけて、購入しました。
イメージは春の妖精さん
胸元のレースにリボンを通し、スカート部分にもリボンをたくさん使い、可愛らしく仕上げました
 by母

puti269_4.jpg
ぷちりか&ぷちまりは、おすましポーズ。
5色のお洋服は、どれも春らしいです。
珍しくぷちまりはブルー系を着せてみました。おりこうそうに見えます(笑)。

puti269_5.jpg
ぷちまり 「みんなでおいしくたべたよ。ありがとう

最後に嬉しいお知らせです。
はな様の「はなのジェニーたち」とリンクさせていただきました。
ジェニー&フレンド、リカちゃん、そしてプチジェニーとシルバニアファミリーとたくさんのお人形さん達が登場する和やかなブログ様です
2人のお嬢さん達と楽しく遊ばれている様子が感じられます。
個人的にはプチジェニー&シルバニアが一緒のお話と、プリンセスプチエクセ(略してプリエク様)が大好きです♪
海外にお住まいなので、日本では見かけないおもちゃも拝見できます。
うちのブログをご覧になり、ぷちっ子好きになられたと聞いた時は、飛び上るほど喜びました。

今回のクッキー&ケーキ&ケースは、はな様からいただきました。
粘土のクッキーとケーキ、そしてケースのデコも、はな様のお手製です。
とても可愛らしくて、ぷちっ子にぴったりです
ずいぶん前にいただいて以来、ぷちっ子達の飾ってある棚に一緒に並べていました。
今回やっとおやつシーンが撮れて嬉しいです。
はな様、リンクのお誘いありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。素敵なプレゼント(母にもリボンをいただき)も大切にしています。

早いもので4月ももう終わり。
今月はブログ更新をもう少し頑張る!と言っておきながら、スローペースになっています。
あれもこれもしたいということが多すぎて、時間が足りません。反面、疲れて寝て過ごしてみたり。
来月こそは!と心に秘めつつ、無理でしたらごめんなさい。

☆24日23時、25日4時・16時・22時、28日1時・19時、29日11時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方には、のちほど個別にお返事に伺いますね。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

